悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

満月

今日はスーパームーンだそうですね。


昨日は久しぶりに子どもと一緒。

途中30分くらい並んでお昼寝したりね(笑)


夜は初めての会合に参加させてもらうのにも連れて行き。

来ていたお子さんたちと本氣(彼らの用語では ガチメ)で遊びww

今朝はお疲れモードで学校行きたくないとのたまってました(爆)


母の怒りがガチメになる前になんとか起き出しましたよww

(ガチメの使い方はあってるのだろうか…)


昨日会合で一緒だった

お友だちの撮影したお月さま

f:id:joycoco:20150928074743j:plain

このあと

帰る頃にはものすごい霧が立ち込めていて、月も星も見えなかった。

でも

昼の雨の隙間には

親子で綺麗な虹に向かって車を走らせていたよ


どちらの綺麗も見られなかった人もいる。


タイミング

って

本当は自分たちで作ってて、

合う、合わないって思ってるのかもしれないねー


偶然なんてなくて

全て自分が選んでいるとしとら。


それを体験したかったのは他でもない自分だったのか…

同じことを繰り返してる自分に呆れたり、

よくやってるなーと感心したり、

そろそろ違うことやってみようと思えたり…

する。


わたしはその切り替えに

随分時間かけてきちゃったけど(笑)


瞬間瞬間のごきげんも自分で作れるし、

そのタイミングすらも自分で握ってるのよね。


てことで

今日もごきげんさんで参りましょ♪


それぞれによき一日。



李果♡JOY COCO