悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

好きですさっぽろ

覚醒カラオケで

関西からのメッセンジャーたちが歌ってくれた歌の中の一曲。


好きですさっぽろ

f:id:joycoco:20151002174000j:plain

そうここで、

このメンバーで、

集まることが必然だったみたい。


そして関西からの不思議なご縁…

明後日帯広で繋がります。


この流れ、

いったい何がどうなってるの?

笑うしかない展開の速さ。


繋げる方も繋げてもらう方も

説明が追いついてないんだよね(笑)


泣いても笑っても

あと三ヶ月で節目の年が終わるからか?

スピードアップしていることを感じるね。。。


さっき見送った関西のメッセンジャーたち。

お役目完了の今朝、

北海道神宮へご挨拶にお連れできました。


今回の北海道も例外なく濃厚だったのは間違いありません(笑)


次は冬にまた来てくれるんですって♡


たまにはノンビリツアーを企画しようかな…

って毎度考えるのに、

その時の最善のメンバーしか集まらないもの、

どうしたって濃くなっちゃうんだよねぇ…(°_°)


次回、冬は十勝にも来てくれるように日程組もうと思います。


濃いメンバーとの対面を体験したい方、いるかな(笑)

李果までそっと連絡してください。

何やるか全く未定だけどね( ̄ー ̄)フッ


明日はソースラウンドテーブル。

自分の内(なか)と繋がります。



ごきげんよう♡


李果♡JOY COCO