悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

安産祈願

あと数日で出産予定のお客さまへの

クォンタムタッチセッション。


出産前に受けたいんです、

とお寄りくださったのが本当に嬉しい…


波動アゲマニア冥利に尽きますm(_ _)m


車に入院セットを積んで準備万端(笑)

旦那さまとご一緒です♡


旦那さまはちょうど長芋掘りでお忙しい時期なんだけど、

たまたま雨が降ってお休みで、一緒に来てくれました。


お土産に長いもをいただいたー♪


それがもうね、なんていうの?

手にした瞬間、美味しい!って分かるの∑(゚Д゚)

まだ食べてないのにww

夕飯で頂いたら、

その粘りと美味しさに親子で感動…

無言で食してました(笑)


セッション終わってからその話を少しして

味の違いは土ですか?

育て方ですか?

って聞いたら、

確かに土はかなり関係あります、と。。。


そうしたら奥さまが、

波動じゃないかと思います、

って仰った(爆笑)


ヤラセじゃないですよ?f^_^;)


お嫁に入ったそのお家は

作業場も含めた敷地内を

いつもとてもきれいにしていらっしゃるんですって。


だからうちは氣がいいと思います、

氣は味にも関係すると思います、

って。

農家のお嫁さまの鏡です(≧∇≦)


今年の春先に

クォンタムタッチ®ワークショップも受講してくださったお嫁さま。


クォンタムタッチの真髄である愛について、

なぜそれがエネルギーとして

見える効果を生み出せるのかを疑問に思っているけど、

最初からできている人には

氣付きにくいものなのです。

努力してないからねww


だから、分からなくても大丈夫なの♡


ここ二日の間にご出産となるようですが、

おなかの赤ちゃんも、早く出てきてみんなと遊びたい♪

ってエネルギー全開(笑)


このファミリーにご縁をいただけて、

その愛の真ん中を観ることができるわたしは…

あぁ、ものすごく、ものすごく、

奇跡的な確率で幸せです。。。

セッション中に涙ぐみました(笑)


ご夫婦揃って寝てましたので、見られてませんよ?(^ν^)


幸せで泣けるなんて

このお仕事ならではの醍醐味じゃないかなぁ (´∀`=)


セッションで心地よくなってもらうハズが、

わたしが幸せいっぱいいただいちゃいました(^ν^)


何かのご褒美ってことで♪

この幸せ波動はありがたく頂戴しておきます♡


出産に対して

少し不安を感じるきっかけになっていた記憶にもヒーリングしたら、

ご本人がすぐ氣付いていらしたので

もう大丈夫(*^^*)


もちろん

安産クォンタムタッチもバッチリ!

いつでも出ておいで〜

( ´ ▽ ` )ノ バッチコイ


クォンタムタッチ®セッション

初回 90分 10,000円

二回目以降 60分 8,000円


ご予約は

joycoco375☆gmail.com (☆→@)




今日もご機嫌さまな一日♪


李果♡JOY COCO