悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

パラレルワールド

ハッとしました!


地球のため

表向きの考えだった?!(°_°)


パラレルワールドに行くための下準備、

考えると

このブログはまさにドンピシャ(笑)

http://tensei.nanaki.biz/ggnpara.html


偽善じゃないか?

わたしはそんなに良い人だったか?

という

自分への不信感を拭い去る新見解にニヤニヤしました(^ν^)


昨日からハイスピードで、

今まで謎と感じていたことを腑に落とす出来事や

記事を目にしています。


残り少ない今年の締めは

パラレルワールドへの移行かもしれませんよ?

( ̄+ー ̄)フッ



ブログ記事内より引用

↓↓↓

例えば、今の環境破壊が進んだ地球が嫌だから、環境破壊のストップを訴える団体に所属しているAさんがいます。
そのAさんが、自身の振動数・周波数を、【環境が綺麗な地球】に合わせて変化させたとします。
すると、Aさんは自動的に、もともと別に存在していた、地球環境が綺麗な地球に移動することになるのです。
そして、それと同時に、今の環境破壊が進んだ地球も、その地球で環境破壊のストップを訴える団体に所属しているAさんも、同時に存在し続けるのです。

↑↑↑

ここまで



お水と洗剤を変えたことで

綺麗な環境の地球で楽しんでいる自分に

もう移行してるのかも〜

というJOY COCO妄想劇場、

まだまだ続きますよー(≧∇≦)




今日もごきげんさま(((o(*゚▽゚*)o)))


李果♡JOY COCO