悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

マーク

ごきげんさまです♡


それを依頼したのはいつだったか。

わたしの控えめな記憶力では

スッカリさっぱり忘却の彼方ww


作成のご案内をくれたステキ女子は

消しゴムハンコの作家さんです。


多才な方なので実際はそれだけじゃないんですが、

今回の依頼が消しゴムハンコだったので便宜上そうお呼びします(^^;;


デザイン前には

わたしのイメージを確認してくれたのですが、

全てお任せでいいんです、と思うくらい

彼女には安心してお任せできました。


それまでに二度ほど会っただけ(^ν^)


なぜこんなにお任せしたくなるのか不思議なほどです。


先ほど、

出来上がりの写真をいただきましたよ。

f:id:joycoco:20151202224017j:plain

ステキでしょ♡


まだ手元にないのに

早くいろんなところに押したくて仕方がない♪


このデザインに決まるまでは

多少日にちはかかっています。

でも

やっぱり

安心して待っててよかった〜♪


作家さん、

わたしのイメージを汲み取って形にしてくれて

本当にありがとうございましたm(_ _)m


このマークが当分、

JOY COCOのマークとして活躍します♡

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




李果♡JOY COCO