悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

脳内整理

ごきげんさまです♡


以前

インチキチャネリングアート

f:id:joycoco:20151206225710j:plain

を描いてもらった

虫ちゃん

http://musi-chan.wix.com/musi

からまたまた届けてもらいました♡


Big Sissue

f:id:joycoco:20151206221258j:plain

虫ちゃん、楽しく読破しましたー♪

ありがとうございますm(_ _)m


貼ったリンクからはBig Sissue掲載分も含めて、

虫ちゃんワールドが読めますので是非(≧∇≦)


そしてできたのはこちら!

f:id:joycoco:20151206221102j:plain

そのままじゃ分からないかな?って思って

あえてスプーンひと匙分取り出してみた!

お水が溜まってるの見えるかな?


酸っぱくないのでヨーグルトとは言えない感じ←味見もした(笑)


でも確かに

お水入れてあっためるだけで固まったよ。。。

不思議だなぁ…(°_°)




この世の中にはたくさんの不思議があって

それをとてもとても楽しく体験していた、

小さなわたしだったんだけど。


多分3〜4歳の頃の何かの出来事により

見えないもの

感覚では分かるけど頭で理解できないものは

見ないふりをするようになったんだよね。


あ、もしかしてこれが

いわゆるブロックってヤツw

…でも自分で解除できちゃうみたいよ?(笑)


そろそろ

その感覚を呼び戻すタイミング。


ここ数年の

感覚を研ぎ澄ました方々とのご縁は、

わたし自身がそうだったからに他なりませんね←やっと認めるわ(。-_-。)


これからも同じ志を持つ方とのご縁が増えるのでしょう。

そして

そうではないご縁は遠のくことも知っています…


良い悪いではなく

自分のためでも

誰のためでもなく

ただ

やると決めてきたことを遂行するためのメンバーが

ここに揃い始めているんです。

ふふ(^ν^)妄想ですからね?

自分の脳内整理と備忘録になってますので悪しからずw


それでも

分かる方には分かりますね。


今までのわたしのように

分からないふりをこれからも続けるなら

とても厳しい時期になってくるのですよ。。


だけど、ごめんね。

今までのようになぁなぁで助け合うことはもうできません(T_T)


お互いのために

一線引くことが必要なんですって。


虫ちゃんが同封してくれたタネ。

f:id:joycoco:20151206231039j:plain

春になったら蒔いてみるよ。


それでも、

ずっと応援しています。

わたしがそうしたいから。


離れていても

ハートからのエネルギーを飛ばし続けます。




李果♡JOY COCO