悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

愛のサプライズ返し

ごきげんさまです(*^^*)


昨日は呑気な1日を楽しみました♪

………今日も、いつも、でした(笑)


昨日はとうとう、

しばらく前から迷って迷っていた

お友だちのカードリーディングをお願いしましたよ。


同業者でもあり、

イベント等での出展価格を知っているのですが…

出品しているサイトが格安すぎて頼みづらい(爆)

というジレンマww


でもそのサイトの

購入者としての流れも知りたい…

自分も出品したいという下心ね(笑)


聞きたいテーマについて、

一人で考えていても堂々巡りで新しいアイデアもなく、

もしかして状況が煮詰まってるのではないか?

と感じていたので…


エイヤーッ!!

f:id:joycoco:20151208230102j:plain

って、頼んじゃった(笑)


すぐに別メッセージは送らせてもらいましたよ;^_^A


そして即日で鑑定していただけた内容…

ドンピシャすぎてシェアできません(つД`)ノ


過去三ヶ月ほどの状態が

あまりにも的確に言い当てられ、

本当にカード?

本当は張り込んで見てた?(違

と勘ぐりたくなるほどです(°_°)


ここから少し先までのカードと

アドバイスカードも

実は全く同じことを

全く別の職種の方に

数日前に言われたばかり…


あぁ、わたしはまだ

手放さないために頑張ってるんだなぁ…


それが無い自分には価値がないと思い込んでいるから

身を裂かれるほどの断捨離になるのでしょうか(-_-)


そんなことをツラツラ考えていたら。


先日札幌でお会いできた

書家の麻子さんからお手紙到着。

f:id:joycoco:20151209074208j:plain

愛のサプライズ返しが届きました♡


タイミング良すぎるねぇ(^ν^)


何もなくても愛がある。。。


麻子さん、

その想いを込めた素晴らしい書。

しっかり受け取らせていただきました!

どうもありがとうございます♡


何もなくても愛がある。


昨日の夕飯は

味の時計台というラーメン屋さん。

同じ暖簾のチェーン店でも味の違いがあるのは

作り手のさじ加減だとずっと思っていましたが

そうじゃない。


作り手の愛加減なのよ。


レジにいるお客様の反応を見て、

しっかりありがとうございます!を言う作り手さんと目が合って

ごちそうさまでしたと言うと

とてもいい笑顔を返してくれました。


こんなことからも愛の循環がなされているよね。


自分がごきげんでいたいから

大げさに考えず

氣持ちよい瞬間を積み重ねる。


些細なことにも

氣をかけていこうと思いました。




李果♡JOY COCO