悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

シークレット

ごきげんさまです♡


今日の秘密会議で出たアイデアは…

まだ秘密(笑)


すっごいワクワクなアイデア降りてきたよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


話してる最中にいきなりね!


いやこれ、

自分一人の時だったら、

そんなん無理だし…

と却下する内容でしたww


でもすかさず、

それ面白いです♪

と言ってくれた秘密メンバー!

ありがと〜o(^▽^)o


このアイデア

秘密メンバーといる時じゃないと表に出してもらえない…

李果の無意識さんはご存知だったのね。


まんまとうまく形になりそうよ…

( ̄ー ̄)ふふふ


ここ最近脳内会議が多かったせいか。


イデアに自分ジャッジして、

お蔵入りする傾向があったかもしれない。


とにかくまずはアウトプットだね。

例えそれが今は無理と思っても。


そしてそれをジャッジせず、

まずはただ聞いてくれる、

安心できる仲間がいることに感謝♡


イデアを育もう。


わたしたちの何かを刺激して、

それは

いつか形作る事が出来るんだ。


…来世かもしれないけどね(笑)


一緒に喜び合おう♪


いつも COCO で JOY ♡

いつも ココロに 喜び♡




李果♡JOY COCO