悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

ママ友

本日二度目の!

ごきげんさまです♡


メンテナンスしてもらったからか、

この時間もまだ元気(笑)


メンテの後はランチ会行きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


ムスメの幼稚園時代からのママ仲間で、

未だにほぼ月1で集まっております♪


わたしのお仕事のことは

なんとなく分かっているけど…

というスタンス(笑)


いわゆるスピでもアンチでもない。


心地よい場を共有して、

子どもや自分たちのことを安心して話せます。


子どもの学校は違えども、

自校の情報を全く仕入れられていないわたしには

本当に参考になる情報が多くて…

毎回ありがたくお話を聞かせてもらっています(^人^)


楽しくて楽しくて♪

あっという間に過ぎてしまう時間です。



今のお仕事を始めてから

アッサリと疎遠になったご縁があります。

でも

こうして今も繋げてもらっているご縁もある。。


お仕事とは関係がないのかもしれません。


わたしの何かの変化が

人間関係という分かりやすい現象でそれを見せてくれたのかもしれない。


逆にわたしが断捨離とリサイクルをさせていただいたのが

Facebookグループ。


一つは

稼働していなかったグループのメンバーさんを

思い切って削除しました。


そのグループはリサイクル。

別のことでお役に立てられるようメンバーを厳選、

早速来年のイベントの予定を入れました。


もう一つのグループは

熱心に参加していただいた方のみ残っていただいて

リクエストでイベントを開催する方式にシフトチェンジ。


家の大掃除はまだなのに

Facebookのちょっとした整理をやっております;^_^A



ランチ会の解散の時に、

良いお年を♪

と言えたわたしは、

年末が視野に入っているということかしら?(笑)


個人的に、

もう一つ大仕事が残っています。


スッキリと新しい年を迎えるためにも

氣を抜かずにやり抜きます(^-^)/


やり残しなく新しい年を迎えたいからね。



もう新年に向けての準備をされていますか?




李果♡JOY COCO