悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

サンタさんへの手紙

ごきげんさまです♡


Xmasイブです。


数日前、

切手も貼ってないどころか、

メモ紙だろ?と一目で分かる、

自称手紙をムスメから渡された。


「サンタさんに出しておいて!」


とりあえず黙って預かった母。。。


一人の時に

ぺろんと開いてみたら

「わたしに買えないものをください」

て書いてあった…


サンタさんはプレゼントを買うものだと思ってるんだね?

てことは

サンタさんの正体知ってて書いてるね?


…wwwwwwwwwwwww



さて今年のクリスマス。

サンタさんは

あなたの期待するプレゼントを

靴下に入れておいてははくれないだろう。。。



あなたのために

今晩ご馳走を作ってくれたばぁちゃん。


欲しいなんて一言も言ってない、

置く場所もないのにww

あなたが見たいだろうと思い

TVを買ってきてくれたじぃちゃん。


予約してまではケーキを買う事をしない母を見かね、

ケーキどうするの?と

氣にして氣にして氣にして…

f:id:joycoco:20151224191745j:plain

手作りケーキを作って持ってきてくれた♡

母そっくりの叔母と従兄弟(笑)



あなたの周りには

確かに買えないものが集まった。

お願い通りだね(笑)


サンタさんは本当にいるのかもしれない。


母は

そこに込められたキモチを

「愛」と呼んでいるんだぜ。。。




あなたがいつか

もしかしてこのブログを読むことがあったら(笑)


母も

あなたに関わる全ての人も

あなたに渡せる最大限の愛を

いつもいつも渡していたこと…

思い出してくれると嬉しいなぁ。。。



そして

あなたからいただく愛が

母の愛と混ざり合ってこそ、

母のエネルギーはパワフルであれるんだ。


ありがとう♡


このエネルギーが

母から

必要な方にお渡しできますように。


母はサンタさんへ

そんなお願いをしてみるよ(笑)




誰の心にも

サンタクロースがいる。



良きXmasイブを。




JOY COCO 李果