悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

五黄土星

ごきげんさまです♡


JOY COCO早わかりはコチラ

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01




こちらの記事でご紹介したしいたけ占い

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2015/12/18

予想外にウケましたね(笑)


わたし、

こういった占いは全員に当てはまるものではないし…

と思いつついつ読み始めますが、

かなり納得してしまうところが多くて

結局真剣に読み込みます(笑)


よく言えば素直なんでしょうね〜

ひねくれずに運命通り生きてるってことさ(笑)


今回は氣学のご紹介。


わたしは氣学でいうところの五黄土星なのですが、

昨年のうちに身を以て体験した人生のイベントが

かなりの確率で書かれているよww


これは氣学に限ったことではないのですが、

わたし

占いなどを読む際に

すでにそれを体験してることが多いんですね;^_^A


そんな

前倒しで体験してることについても、

「気の早い人」を指して、一般には「運勢の強い人」と書いてありました。


自分のこと

生き急いでる?って思っていたので、

チョット安心した(笑)


なかなかの長文ですが、

李果を知ってる人が読んだら

鳥肌立つかもね( ̄ー ̄)ふふふ


2016年の五黄土星の人の運勢。 

http://xn--w8j2f398k0com8j.com/%e6%b0%97%e5%ad%a6/post-890/


なるほど〜と思ったあなたは

ご自分の星をどっかで調べて!

ここからお読みになるといいでしょう☆

https://t.co/CY1PYIszDc



どれもわたしが

個人的に楽しませていただいているものです。


皆さんも楽しんでね(^_−)−☆




JOY COCO 李果

joycoco375☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788