悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

茶話会します

ごきげんさまです♪

******************

対話士※李果 デビュー茶話会

1/16(土)11:00〜13:00

お氣持ち制(飲食代各自負担)

******************

素粒水説明会

1/20(水)18:10〜20:00

幕別町百年記念ホール 学習室

無料(要予約)

******************

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788


↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

******************


明日
対話士として初めて開催の茶話会です。

何するの?っていうと…
お茶飲みます(笑)

お茶飲んでホコホコしながら
話したいこと
思いついたこと
お話しましょう(*^^*)
いろんなネタ飛び出してきてOK(笑)

ご参加表明くださった方には
いらっしゃる前から魔法かけますよ(怪)

お話中に
いろんな種が落ちてることに気付くんですよね(^ν^)

それ、
拾っても拾わなくてもいいんだけど
落ちてるよ?っていうのは教えるね(笑)


わたしもいろんな人に

タネ落ちてるよ。

育てる?

と教えてもらったり、

ふと氣になるタネをスルーしなかったから

見たことない世界があることに氣付けた。


幾つか拾って育てたものが

今目の前に見えているものなんですね。

…綺麗なものばかりじゃありませんよww


お話しの中で

自分の可能性のタネに氣付いたら

拾ってもいい。

育ててもいい。

誰でもない、自分がそれを決めていいの。


わたしを認める、という

一人でやったら

地味で苦しくなるような作業を

お話しながら楽しんでもできる。


明日がそうなるかどうかは謎ですが?


地味で苦しい→楽しくてあっという間

に変換する

対話士※李果とご一緒しませんか?


対話士※李果 茶話会

1/16(土)11:00〜13:00

お氣持ち制(飲食代各自負担)

お申込みの方に場所の詳細お伝えします。

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

f:id:joycoco:20160115105001j:plain

お花も一緒に参加します(*^^*)



JOY COCO 李果