悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

寝落ちの日々

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


最近

氣付くと寝てしまっている事が多いww


夜だけならまだしも昼間でも

睡魔という魔物はやってくる(u_u)


もちろんセッション中はそんなことないですよ;^_^A


ブログを書くのは大抵夜なのだけど、

書きながら寝てしまったり

書いてるつもりが全部消えてたりなんて

もはや珍しくもなんともありませんww


ちなみにこのはてなブログでの記事は

全てiPhone5Sでの更新。


…この歳で結構頑張ってる部類だと思うの。

いや、そう思いたいだけか(笑)


でそのせいか?違うな。。

ここ最近の視力の落ち方が半端なく。

…これが老眼なの?(°_°)


昨日はとある講演会で

お友だちに声をかけてもらっても見えていなくて、

近くに行くまで誰かわからなかった(つД`)ノ



体はこうして

少しずつ老いを受け入れてできないことを増やしていくのだけど

氣持ちは

まだまだ大丈夫…って頑張ろうとする。


することは同じ内容でも

以前より時間がかかったり質が落ちているのを

ものすごい残念な氣持ちになりながらも

自分自身で認められたとき。


その自分をどう捉えるかで

その後のありようが随分と変わると感じます。


出来ていたことを出来ないと認めるのは

とてもとても勇氣が必要。


だからこそ勇氣を持ってそこを越えると

自分では出来なくなったことを

出来るひとに頼むことが出来る人になる。


わかります?

ダジャレじゃないよ!(笑)


出来ない自分を手放したら

出来る自分がやってくるんだよ。


手放すのは勇氣がいるってよく聞くけど、

自分の価値観をひっくり返す断捨離は

目に見えないだけに

モノの断捨離よりずっと大変なんです。


李果のセッションは

価値観の断捨離のヘルパーとしても

お役立ていただけますよ(*^^*)


お試しあれ♡


2/7 (日) のイベントでお試しできます(^ν^)



↓李果が出没予定のイベント↓

******************

2/7(日) 10:30〜17:00

リビングcafé ENGAWA(芽室町本通3丁目)

各種体験講座・個人セッション

惣菜、雑貨等販売

https://www.facebook.com/events/424328874433214/

f:id:joycoco:20160124185223j:plain

JOY COCO 李果は

カードリーディングセッションと

松の力の販売で一日出展しております♪

******************

2/27(土) 時間未定 

JOY COCOにて

ゲストメインのJOY COCO茶話会開催♪

※ご招待優先ですm(_ _)m

******************

2/29(月) 時間未定 

札幌にて

ゲストメインのJOY COCO茶話会開催♪

※ご招待優先ですm(_ _)m

******************