悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

ヤル氣アップ

ごきげんさまです☆

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


昨日の仙骨焼き塩、

もとい

尾てい骨焼き塩。


カラダに良かったかどうかは

正直まだまだ分かりませんww


あったかいからすぐに寝てしまった(笑)

感想はもう少しお待ちくださいm(_ _)m


でもでも一夜明けての今日、

朝からいろんなことが

サクサクすすんでいるような氣がする。


カラダを動かすことが

いつもより大儀じゃなくなってる?


ま、氣持ちの問題もあるか;^_^A


明日はお約束があるので

必然的にお掃除に氣合いが入った!


オルゴナイトもいい感じで仕込んだ!


…ヤル氣になったのは

たまたまのタイミングか(°_°)


焼き塩は一週間続けてみようと思います(*^^*)

今日は仙骨に当ててみるーo(^▽^)o

焼き塩作る前だけどもう眠い…ww


そういえば

昨年から愛用しているフラワーエッセンス。


12月に作ってもらったボトル、

今までのように頻繁に飲用することができず、

なかなか減らなかった(>人<;)


10日ほど前に飲みきってから

エッセンスのテーマを見直した。

f:id:joycoco:20160127224925j:plain

ゆっくりかつ着実な成長(笑)

いや、確かに。

こんなにゆっくり飲用したの初めて。


そして

インスピレーションの新たなチャンネルを開く。。。

対話士としてスタートしたのとリンクする。


いつも作製をお願いしている

札幌アンゼリカの佐々木弘美さん。

http://s.ameblo.jp/sielu7114/


フラワーエッセンスは

電磁波などに弱いので氣をつけて、

と教えてもらったけど…

彼女の作るエッセンスは

あまり電磁波の影響を受けないみたい。


とても丁寧な解説と

お手紙を同封してくださるのも嬉しいのです♡

お人柄が滲み出てる〜(^ν^)


ブログには

2月末までのキャンペーンも載ってました♪


札幌近郊の方なら

弘美さんのカウンセリングは

対面で受けて欲しいな、と思います(*^^*)


癖になります(笑)




↓李果が出没予定のイベント↓

******************

2/7(日) 10:30〜17:00

リビングcafé ENGAWA(芽室町本通3丁目)

各種体験講座・個人セッション

惣菜、雑貨等販売

https://www.facebook.com/events/424328874433214/

f:id:joycoco:20160125225005j:plain

JOY COCO 李果は

カードリーディングセッションと

松の力の販売で一日出展しております♪

******************

2/27(土) 時間未定 

JOY COCOにて

ゲストメインのJOY COCO茶話会開催♪

※ご招待優先ですm(_ _)m

******************

2/29(月) 時間未定 

札幌にて

ゲストメインのJOY COCO茶話会開催♪

※ご招待優先ですm(_ _)m

******************