悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

ゆるチア

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


大きなテーブルを出しました。


明日

久しぶりのオルゴナイトワークショップ。


ちゃんとできるか心配だったので

先日から

手のひらサイズを幾つか作ってみてたのです(笑)


出来上がったオルゴナイトは

2/7のイベントに持っていきます(*^^*)

↑この日

イベントで提供するのはカードリーディングセッションです。


カードは

セッションされる方が

客観的に現状を把握できるツールです。


絵柄を目で見て

そのメッセージを耳で取り入れたうえで

次の一枚を引く。


現状を把握してから

行動へつながるカードを引くので、

納得せざるを得ないメッセージです。


良き変化を選択することも

そのままでいることも

自分次第。


まぁ…

そのままでいたいなら

セッションは受けなくていいんですよね…(笑)

時間とお金というエネルギーが

空回りするだけです。


特にジプシーの方。


自分の欲しい言葉を言ってくれる人を探し続ける労力は惜しまないのに

そこから動くための一歩を踏み出す労力はないらしいww


代表的なのは

「でも」「だって」が出る方と

自分のことは置きざりで他人をコントロールしようとする方かな。


人も環境も変わりません。

自分が変わるから

周りも変化して見えるだけです。


わたしは

良き循環のために

自分のエネルギーを使いますね(*^^*)


実際、

今までセッションを受けてくださった方々は

苦しくても変化を受け入れ

なりたい自分に近づいているのが見て取れます。


JOY COCOは

そういう方の応援をし続けます(*^^*)


ま、

ECOもゆるくやってますから

応援もかなーりゆるいと思います( ̄ー ̄)フフ


カードリーディングのご感想

http://fukufuku73.hatenablog.com/entry/2015/12/16/002413

福福さん、ありがとうございます(^人^)




↓李果が出没予定のイベント↓

******************

2/7(日) 10:30〜17:00

リビングcafé ENGAWA(芽室町本通3丁目)

各種体験講座・個人セッション

惣菜、雑貨等販売

https://www.facebook.com/events/424328874433214/

f:id:joycoco:20160125225005j:plain

JOY COCO 李果は

カードリーディングセッションと

松の力の販売で一日出展しております♪

******************

2/27(土) 時間未定 

JOY COCOにて

ゲストメインのJOY COCO茶話会開催♪

※ご招待優先ですm(_ _)m

******************

2/29(月) 時間未定 

札幌にて

ゲストメインのJOY COCO茶話会開催♪

※ご招待優先ですm(_ _)m

******************