悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

予定は未定

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


昨日は行こうと思っていたけど

今朝になって氣が乗らないな、と。

映画と仏教のお話はまたの機会。。。


昨日の作業の続きしつつ、

出来上がったものを早速使ってみました。


音の出るコンポなどは分かりやすい!

車もハンドルの取り回しが軽くなりました(*^^*)


この現象の理屈、

探すといろいろ出てくるので読んでみましたが…

クォンタムタッチと同じ匂いがします(笑)

理屈は得意な方にお任せしてますので割愛ww

わたしの場合は
クォンタムタッチの増幅共鳴が
これを使うとより簡単にできるという感覚です。

あと、意図して結界を張らなくても
これでいつでもエネルギー場が作られているのでラク。
車は分かりやすかった♪

明日はこれを部屋に張って検証してみます(^ν^)


さっきふと外を見たら、
1時間ほどで結構雪が積もってる∑(゚Д゚)
なんだか新鮮な驚き(笑)

知らない間に違う世界に移動したみたい。

うん…
今年はそういう機会が増える氣がしています。

今までとてもお世話になったところに、
ありがとうで手を振ることもありそう。。。(°_°)

少しの郷愁を感じながら
新鮮な驚きを楽しむ
そんな感じで春を迎えるようです。


明日はムスメの英検二次試験。
同じ学年で受験予定だったもう一人の子が
インフルエンザでお休みとのこと(u_u)

中に入れば知り合いがいるだろう、と
前回は一人で行かせたのですが、
今回はさすがに一人で不安な様子(笑)

一緒に会場内についていきます(^ν^)

もう7年前かな?
ムスメの小学校入学時にインフルエンザがとても流行っていて、
一度だけ予防接種をしたことがあるのです。

入学後すぐに
学級閉鎖→学年閉鎖→学校閉鎖→本人罹患
で、半月以上休んでました(°_°)

その後
一度も予防接種してませんけど
一度もインフルエンザにもなってません(笑)

何だろう…
かかる氣がしないという、親子揃ってのこの溢れる自信(笑)

ムスメは今からは想像もできませんが、
喘息(ぽい)症状が時折でる子だったんですね。

でも引越しの際
お守りのように大事に取っておいた
ホクナリンテープも全部捨てました。
もう使わないから。

5年生の時には
肺炎すら自己治癒力でほぼ直していたというww
お医者様に指摘されて発覚(爆)

とにかく生きる意欲に溢れるお方ですから
あまり心配していません。

さらに
水にまつわる何かのセンサーを持ってて、
よくヘルプしてもらっています(≧∇≦)

素粒水も彼女のお墨付きです(*^^*)





↓李果出没予定

******************

3/9(水) 札幌

素粒水 説明会 。

三月は北海道出身の社長のお話が聞けます(*^^*)

お水の事が氣になる方も、そうでない方にも(笑)

なるほど納得なお話です。

まずは自分のため、

家族のため、

そして地球のために…できること。

知ることから始めてみては?

******************

3/19(土) 札幌

お楽しみなメンバーによるミニマムイベント♪

イベントページ、近日中にご案内しますm(_ _)m

******************

このほか

李果が受講生として参加予定の

・グループコンサル(十勝)

・ブログ術セミナー(札幌)

・健康セミナー(札幌)

などなど…

情報を知りたい・学びたい方との呉越同舟(使い方あってる?)大歓迎*\(^o^)/*

札幌は日帰り圏内ですよ〜(笑)

詳細お問い合わせくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

******************