悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

セカイノオワリ

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


docomoメールだけが受信できませんww

なぜなの、iPhone


そろそろガラケーに機種変しようと考えていた矢先。

3月早々にネット回線も開通するので、

iPhoneは格安SIM専用になるかなー

詳しいお友だちに聞いてみよ(*^^*)


iPhoneはとても便利なのですが、

こうしてブログを書いているだけでも

ものすごく眠くなるんですね(笑)


何か検索していて
氣付くとよく寝落ちてます(爆)

現在のJOY COCOにはテレビもなく
ネット環境が整っていないこともあり
引越し以来3度ほどしかパソコンも開いていません。

その代わりラジオやCDをかけているのですが、
今日たまたま届いたのが
セカイノオワリの2枚のCD。

初めて聞いたとき
その歌詞に衝撃を受けた
Dragon-night

わたしの使っている
OSHO禅タロットの
「統合」のカードが頭に浮かんでいました。

人はそれぞれ正義があって

というくだりは
他人をジャッジし続けてきた自分の浅はかさが思い出され。。。

特にムスメに対して
わたし基準を当てはめてブチ切れることが多かったな、と(T_T)

もしかしたら今もトラウマになってるかも…
怒られたくないという氣持ちが強いから、
こんなに優しくて大きな人なのか?
と心配になります(>_<)
かなり親バカ(笑)

昨日今日と
たまたまお手伝いに入ってる会社の方が
まさに
自分の正義を全てに振りかざしているのは
見ていて痛々しくなるほどで…

自分もこんなんか(°_°)
思い返すキッカケをいただいていたところに
セカオワのCD到着。

そして最近よく読む
心のことを扱ったブログに
ジャッジしない!
書かれていましたとさ(笑)

この世界は
まぁ本当に
うまくできているものですf^_^;)




↓李果出没予定

******************

3/9(水) 札幌

素粒水 説明会 。

三月は北海道出身の社長のお話が聞けます(*^^*)

お水の事が氣になる方も、そうでない方にも(笑)

なるほど納得なお話です。

まずは自分のため、

家族のため、

そして地球のために…できること。

知ることから始めてみては?

******************

3/19(土) 札幌

お楽しみなメンバーによるミニマムイベント♪

イベントページ、近日中にご案内しますm(_ _)m

******************