読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たまごち屋。李果の今日のアゲモノ

たましいにヨロコビのごちそうをお渡しする たまごち屋。です。

コビトとともに

明日は今年初の札幌日帰り。


中島公園近くでのお茶会を楽しみ

千歳経由で戻ります。


昨日のお茶会で

ものすごいエナジーを感じた翌日の今日は。


初めて愛ちゃんが十勝に来てくれた時の

李果の初主催イベントに出展してくれていた方と偶然出会いました。


あの時は同じ空間で

一緒に楽しんだ仲間です。


今はエネルギーのタイプも向きも

分かりやすく全てが変化した…

と感じ

お互いの変わりっぷりを

言葉にせず喜び合いました。


どっちがいいも悪くも無く。


変化を感じ取れるほどに

とにかく行動したのだということです。


動きがなければ変化もありません。


わたしは明日

物理的な移動という行動をしますが

そこで出会うことで何かあるだろう…と

簡単に予測できるメンバーとのお茶会です(笑)



昨日は喜びを言葉に乗せた。


今日は目を合わせて喜びあった。


明日はどうやって喜びを表現してみようか。


愛ちゃんと二人の珍道中(笑)

ワクワクの旅は続くよ(≧∇≦)






広告を非表示にする