悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

模索して妄想して現実に近付ける

思い付きも妄想も
現実的なところまで落とし込んだら
それを
引き寄せと呼ぶのだろう。

昨日、模索してみますと書いたこと
今日、少し現実に降りてきましたよ。

もちろん
わたしが一人で現実化したわけじゃないよ。

友人のFacebook投稿を読んで
わたしの模索の中にあったものと同じ方向性の想いを感じた。

その友人とは偶然にも本日アポがある(笑)
そして
お話している中からいろんなアイデアが溢れてきて
ニヤニヤが止まらない( ̄ー ̄)
出来すぎでしょ?(笑)

今までと全く違うことを始めるから
とってもドキドキする訳ですよ。

周囲の反応だって氣になるんですよね。

ん…
家族の反応は
もう結構前に氣にならなくなってきたけどね!(爆笑)

やってみるかどうかを決めるときの
わたしの判断基準は
・ワクワクするか
・心が震えるか
そして
・情報キャッチまでのスピード感

早ければ
何かしらの応援があると感じますし
遅ければ
今じゃないか、違うかのどっちか。

情報もらうために周囲にコミットしても
反応が薄かったりなかったりなら、
情報がキャッチできていない状態ってことです。
あくまでもわたしの場合です(笑)

なので
一回口にしたことだから、と
遮二無二頑張ることはもうしませんの。

空回りをなんとかしようとあがくと、
カラダもココロも相当痛めつけるってことは
今までの経験で分かりましたww

そういった体験はもうわたしには必要ないのです。。。

ここから
全く違う分野へのチャレンジを考えて、
ザワザワするような感覚もある…

でも
いろんな応援があるからな〜
なんて
変に自信タップリな予感もしてるんです(笑)


ゴールデンウィーク前にはお披露目できるよう
ここから内容詰めて
モニターとって
検証重ねていきます。


今日話せて本当にありがたかった♡

わたしに料理やる氣を出させてくれる
貴重な人物です(笑)