悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

いつの間にか連休

ごきげんさまです♪


平日ど真ん中ですが

今日も家にいることができた!

氣が向いたので模様替えしました♪


模様替え、しょっ中やります(笑)

好きなんです\(//∇//)\


やりながらパーツをはめていく感じなので、

置いてみて

眺めて

また移動して…

時間がかかるタイプですww


だがしかし!

終わった時の達成感といったら…

もう半端ないです(自己満足度186%)


これって

わたしの生き方にも相通づるものがあるなぁ…

なんてことを思いながら、

途中なぜか大声で歌いながら(謎)

アパートには誰もいなかったので

ご迷惑はおかけしてないはずです…


現状に満足できないんですね。

それがいいとか悪いとかではなく、

より良くなるんじゃないか?

と試したくなるんです。


ヒーリングを生業として

おうちサロンをやっていこうと考えてから5年。


いつでもどこでもできるのが

道具を使わないヒーリングの強みなんだから

別のことやりながら、わたしできちゃうんだよな。。。


運転しながらのクォンタムタッチが

無意識でもできていることを自覚した数年前から

試行錯誤して考えていました。


何年か前に、

お車セッションやったらいいのに!

とアドバイスもらったのに、

それは無理だな、と。。

あの時、

なぜ瞬間的に無理だと思ったんだろう(°_°)


今なら

それやってみたいかも?

できるかな?

どうやって?

って

順を追って組み立てができる。


ここらへんの違いってなんだろ?

タイミング?

あ!

今は前と違って具体的な内容に落とし込むことを

相談できる仲間がいるんだ。


応援してくれる仲間はそれまでもいたのだけど、

イデアを形にするため

現実的に必要な知識や情報を渡してくれる仲間は

当時まだ知り合っていなかった…


違いはそこかな?


動き出しの一歩に力を与えてくれるたくさんの仲間に

宇宙より広く感謝しています☆


わたしも誰かの力になれる活動をしていきます\(//∇//)\