悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

レンズ効果

ごきげんさまです(*^^*)


今朝

シャワーから出てきたら

居間が臭い(爆)


生ゴミの香りかな…と、

明日のゴミの日に出せるよう生ゴミをまとめ

とりあえずバルコニーへww


そして支度をして居間に戻ると

さっきより臭い…(°_°)


おかしい…なんの匂い?


ハッ、と窓際を見ると、薄っすらと煙が出てる?


おわっっ!?

テーブル焦げてるじゃん!!!

f:id:joycoco:20160324230327j:plain

焦げ跡(°_°)


この子に日光浴でも….

f:id:joycoco:20160324230743j:plain

なんて思って日の当たるところへ置いてみたんだ。


そしたら

レンズ効果で危うく火事になるところだったのよ(-。-;


出かける前に氣付いて本当によかった(;´Д`A


水晶玉恐るべし←意味違うww


今年4度目の年女なのに

やってることはムスメと変わらないオカァチャン。

まだまだイロイロ絶賛体験中です(u_u)


頼まれていたバイトもそろそろ終わりそうなので、

出てるアイデアをカタチにする段階へ参りますo(^▽^)o



20年前にある方に言われた

「邪魔にならない財産だ、持っておけ」


そして今月はじめに言われた

「その謙遜力は、その事でなら役に立つね」


カタチにする前に

無意識にその準備をしていたのかもしれない。


20年かけてやっと燃えてきたのか。

フラクタルなレンズ効果だ( ̄+ー ̄)



20年。

この宇宙では一瞬なのだろうけど、

わたしの人生の

まぁいろんなことが詰まってます(笑)


人生の折り返し地点を過ぎたところで

やれることをまだまだ考えられるなんて。


幸せの種はわたしの中に。


ありがとう。頂きます♡