悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

無償の愛

ごきげんさまです♡


昨日に続き…

ラブレター返し頂いたのです〜\(//∇//)\

http://tegakimojiya.hateblo.jp/entry/2016/03/29/221012


ヒロさん、ありがとうございます(^人^)

雪も溶け今年も札幌が近くなりました(笑)

ぜひお会いしたいです♡


今回こうして

ヒロさんにラブレターを頂いたことで。


ブログでご縁を頂いた方々に

これまでも

幾度となく元氣付けてもらってきたことが

フツフツと思い返されました。。。


以前アメブロで書いていた時に

「元気が出ました」

とメッセージをくださったのがご縁で

その後わたしがブログを転々としても

ずっと見守っていてくださる方。

一度もお会いしたことがなくても

その想いを感じることができています。


昨年2月

JOY COCOオープンイベントのために

大阪から駆けつけてくれた。

関西トリオのおひとり、

EFTインストラクターの

もっちゃんこと北原素子さんは、

ブログからリアルでお会いしての

かけがえのないご縁を感じる方です。


そして

ご自身でブログを書いていなくても

このブログを読んで

わたしとともに

痛い想いや

ワクワクな波動に共鳴してくださっている

李果マニアのみなさま(笑)


最近は

物理的な遠近の距離や

過去未来という時間軸が

時折薄くなるというか…

あってないような心地になることがあります。


そんな時は

多分みなさまのもとへ

ふわりとお邪魔しているやもしれませんww

無意識ですから〜

キモいww

って言わないでー(;´Д`A


パトロールお疲れさま〜

とでも言ってもらえたら

安心して次の場所へ移動します…多分(笑)


あれ…?

ラブレターから

怪しさMAXな方向へ?(°_°)

こんなはずでは(爆)


そうそう、でもね、

その時のわたしは何もないのです。

花咲か爺さんのように

愛をばら撒きに伺ってます。


なんでかって?


みなさんが

わたしに贈ってくださる

無償の愛を

循環して回っているのです。


想いは

地球や宇宙やわたしを介して

いつしかあなたに手渡されています。


現実の世界で

セッションや

お水や

松の力を使って、

カラダとココロと地球を

ただただクリアになるまで循環させていくのが

JOY COCOです。


どうぞ必要な時に思い出して

お役立てくださいね(*^^*)