悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

COMPLETION 完成

ごきげんさまです♡


ランチ目掛けて連絡をくれたお友だちと

うどん食べてきました(笑)


先週、うどん食べに行こう!

って誘われていたけど予定満載だったのww

懲りずに誘ってくれてありがとう♪

…相当うどん食べたかったんだね?(笑)


うどんの後は

JOY COCOでカードカウンセリング。


うどん食べながらのトークで

チョイっと仕込んでおいたので

それはもう見事なまでにサクッと終わりましたw


COMPLETION   完成

f:id:joycoco:20160420224649j:plain

これまで

時間とエネルギーをかけてきたことが

終わろうとしている。。。

完成したそれを片付けて

新しい何かのためのスペースを準備するんだよ。

終わりと始まり。

どちらにも祝福を。



決めたものの、

どうしようかと迷うことは誰しもあります。


迷いの原因に氣を取られて立ち止まるか

漠然とした不安は感じても

決めたことを見据えて動き続けるか。。。


抱えた不安が

動いてみたら希望のタネになっていることは

実は珍しいことではないのね。


それはだけど

体験した者にしか分からない。


行ってみてわかる、

山の向こうの景色のようなものですね。


自分の目で見たいなら自分がそこに行くしかない。


人の話で満足できるならそれでもいいのよ。

だってそれって

氣持ちが突き動かされていない、ってことなんじゃないの?



手当たり次第にやるのも悪くないけど、

ピンときたか?

ワクワクするか?

ある程度ふるいにかけなきゃ

目的すら見失うよねσ(^_^;)


え?わたし?

これでも選んでますよd(^_^o)



JOY COCOお品がき


ご予約・お問い合わせ
joycoco375☆gmail.com (☆→@)
080-1866-3788
李果