悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

ガーナもっと知りたいガナ!!

ごきげんさまですo(^▽^)o


仲良くさせていただいてるセラピストの

プチココン 絵理さん

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1492912/1505713

JOY COCO 李果の

共同主催でお送りするイベント第一弾♪


ガーナもっと知りたいガナ!!

↑はわたしの熱い想い(笑)


本当のタイトルは

「インカルシペツアー」

(至極まっとうで分かりやすい!)


以下に掲載するのはイベントページのコピーです。

興味を持ってくださった方は

JOY COCO 李果にご連絡くださいませ(^人^)

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

白樺に囲まれた大樹町のインカルシペ。


宿泊施設やレストランを備え、様々な体験メニューもある癒しのスポットで、今回お話し会を企画しました。


お話ししてくださるのは、インカルシペのオーナーの娘さんである よねやま ひろこさんです。


ひろこさんは、ガーナ大学で長く日本語を教える傍ら、ガーナの人々の支援活動、とりわけ弱い立場の女性を支援されていました。


今回は、ガーナで未だ根強く残る風習「魔女狩り」のお話し、ガーナの人々の暮らしや様子などのお話しを聞きます。


インカルシペで採取した白樺樹液の試飲や、ベトナムのデザート「チェ」を十勝風にアレンジした「トカッチェ」の試食もあります。


・日時  5月11日(水)11:00〜16:00


・場所  インカルシペ(大樹町萠和)


・参加費  5,000円(お話し会会費・軽食・車代含みます)


・詳細

当日11:00にヨーカドーに集合、車1台に乗り合わせで向かいます。

現地に直接行く方は、参加費4,000円になります。


ランチとして麦音のパンを数種類ご用意します。


白樺樹液の試飲があります。白樺アレルギーの方はお申し出ください。


帰りは16:00にヨーカドー着の予定です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨年末からずっと、

コラボで何かしよう♪

というアイデアはあったのに。


このイベント開催が決まるまで

なかなか中身がまとまらずにいました。


絵理さんがいなければ

出なかった企画であり

繋がらなかったご縁です。


お話をしてくださるひろこさんのお人柄が

絵理さんとのやり取りの報告からにじみ出ていて

現在、

早く会ってみたいたい人 No. 1です(笑)


明日はこのツアーへのわたしたちの想いを

またネチっこく語りますよ( ̄▽ ̄)




JOY COCOお品がき
 
ご予約・お問い合わせ
joycoco375☆gmail.com (☆→@)
080-1866-3788
李果