悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

今月もやりきった

ごきげんさまです( ̄▽ ̄)

少し間があいてしまいました。
が、
間が空いた方が
アクセス上がってるのは何故なんだ(°_°)

もともと
さほどでもないアクセスなので
氣にすることないか(笑)

このブログが空くのは
体調不良か遠出している時、
そして
よろコビトマスターの愛ちゃんが来ている時です(笑)

その時の全力でお付き合いするので
ブログだけではなくネット関係すべてに
手も氣も回りませんの(爆)

それだけのエネルギーを費やせるって
なかなかないことですから
やれることは全部やりたいんです。

今回もモリモリに食べ、話し、
体験し、体感し、出逢い、動いておりました。
そして
無事に次の地、東京へ送り出しましたd( ̄  ̄)

今回もやりきったぜ…

いつもはこの後に
大体一週間ほどお休みしますww
今回は急遽のお仕事ありまして
お休みは2日で終了。

でも
2日の休みで動けているってこと自体
体力がついたのか
精神力が強靭になったのか
その両方か。。。
わたしにするとすごい進歩。

動けるうちに動くよ(笑)

明日からしばらくは
オープンしたてのお店のお手伝いに入ります。

カードセッションは
こちらのお店の片隅でさせていただけます。

てことで
いきなりの予約はハードル高いという方や
李果の人物確認をされたい方、
そっとお茶でも飲みながら
李果チェックを心ゆくまでどうぞ(笑)

どこのお店かは
少し落ち着いたらお知らせしますね。



〈お知らせ〉
素粒水説明会 帯広
6月15日(水)
10:00〜11:50
帯広市民文化ホール 学習室2


JOY COCOお品がき
 
ご予約・お問い合わせ
joycoco375☆gmail.com (☆→@)
080-1866-3788

李果