悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

補足

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

前記事の補足。

「タダ」が嫌なわけじゃない、と言い訳しておくわ。

きっとね、
聞いてきたのに素直にやらない
ってのが嫌なんだろうね←わがまま(笑)

だから
同じことを何度も言わなくていいと自分に許可した。

聞かれてないのにおせっかいもやめる。

いい人と思われたい氣持ちが、
結局は自分に我慢をさせることに繋がってるんだもね。

もちろん
とりあえずでも実践してみる、って方には
お伝えします。



さぁ
わたしの中の情報を
これから少しずつ書き換えていきますわ。



今更ながら…
ほとんど外に出なかった三月なのに
かろうじて出かけた先で得たものは大きかったな。


そして昨日のうちに結果が見えた、
この一週間で手に入った情報の強烈さにドキドキした。


もう少し検証してみます。




またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出逢った方のたましいに

ヨロコビのごちそうを手わたし続けるヒトであろう。


たましいに、いつもヨロコビのごちそうを♡

 

 たまごち屋。李果