悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

暑く熱く突き抜ける

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡


今日も36度超えの十勝です。
そろそろ3キロくらい痩せてるんじゃない?
と思えるほどの滝汗。。。

そんな中
参観日で学校にいるのはなんの罰ゲームか…(°_°)

でもさー、
廊下から外を見るとテニス部の子供たちが…

f:id:joycoco:20170713144517j:plain

確か高校時代はテニス部だったわたし(爆)
わたしもこんな時間を本当に過ごして来たのかね…?


今晩
太鼓集団TAOのライブへ行くのですが
出演する方の体調が心配になるねー(;´д`)


連日の暑さで建物や道路も熱を持っている
そんな中
コンスタントにセッションを受けてくれている
福福さん

昨日のセッションのご感想をブログにあげてくれました。

お気付きになる方いらっしゃるかな…
それまでの記事と読み比べると、
文章の書き方がもう別人のようです。

福福さん、
昨日のセッション中に突き抜けてましたよ。

ご自分で感じるタイミングで
継続してカードリーディングを受けてくださってたので、
その変化の過程を見守らせてもらえてました。

今回はスポンと抜けた(笑)

ということは
わたしも何かが抜けたってことなのでしょう(。-∀-)


お互いに喜び合えるセッション
それがわたしと福福さんが目指す共通の部分ではないかと。
熱く突き進んで参りましょう(*⁰▿⁰*)


たまごち屋はこれからも
愛と喜びをもって
セッションをお届けしますよ(^ ^)

福福さん
いつもありがとうございます♡
 



またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なのさ♡


 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆