悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

今を生きているか

 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。


〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180111020213j:plain


過去の記憶の中にあなたはいない。


未来の自分は

不安の中に置かれているのか

悦びを溢れさせているのか


それは今この瞬間の先。

瞬間と瞬間が繋がれて行くその先だ。


不安に思うということはそこにエネルギーを注ぎ

悦びに浸ることはそのエネルギーを発散している。


今この瞬間

あなたはどの未来に向かってエネルギーを注ぐのか。


笑って。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は札幌でお話し会に参加してきます。

運転していたらカード引けないので、
珍しく予約投稿です(^∇^)

今日のお話し会は
主催でも主役でもないし
わたしには関係がないような内容でもある(笑)

お話を聞きたいのです。
そして会いたい人がいるのです。

わたしの一番苦手な家事である
「弁当」を作ってでも出かけたい(爆)

もう、ただのわがままかもしれないwww

でもその先に
わたしの笑顔と悦びを見出しているから、
やっぱり押しかけちゃうのです(´∀`*)

だから
今日は邪魔しないよー(笑)
隅っこでおとなしくしてます(^ν^)

札幌大通り近辺ですので、
お近くにいらっしゃる方は
ドッキリ参加もお待ちしてます(笑)




またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.20(土) 
新年ランチ会の巻
11:00〜14:00(予定)
場所のちほど
おひとり2,500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.11(木)
出産の日が楽しみになるお話会
13:00〜15:00
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180103224231j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆