悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

どっちにしたって

 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。


〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180113105405j:plain


手から離すか足から離すか。
どっちにしたって落ちるけどwww

落ちる恐怖に耐えて震える時間を過ごすか
落ちていくという恐怖の瞬間に耐えるか

下のことは落ちてみないと分からないのに
怖いと感じることを先に考えてしまう。

もしかすると
ふわっふわの羽布団に落ちて
安心感に包まれるかもしれない。

いま、八方塞がりだと感じているなら
歌を歌うでもジャンプするでも
その場で瞬間にできることをしてみて。
心臓がバクバクするくらい動いてみて。

自分は「ここにいる」ことを確認できる。
そう
頭の中の妄想の中に本当のあなたはいない。

体を使って、意識をここに取り戻そう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

札幌で
自分の在り方を確認するチャンスをもらえました。

まさにこのカードの状態で
不安を先に見つけて動くことができない。

動いているつもりで成果が出ないことを嘆いて
違うやり方を試していない。

なぜ?

変化すると
あらゆることをひっくり返すことになるのが
「面倒」って感じてるわたしがそこにいるwww

いまこの状態をコンフォートゾーンとして
その中からはみ出さないよう
チビチビと動いているわけです。

どうせ変わるw

いつのまにか放り出されるより
自分でタイミングを決めて面白い落ち方しよう(笑)

今朝のカード見て
お友だちが書いてくれたイラスト。

f:id:joycoco:20180113112614j:plain


変態(笑)



またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.20(土) 
新年ランチ会の巻
11:00〜14:00(予定)
場所のちほど
おひとり2,500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180103224231j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆