悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

疲弊するのはケチだから?

 ※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。


〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180115114442j:plain


執着し

分かち合うことを拒否すると
凝り固まった価値観に支配されてしまう。

分かち合うもの
それは時間かもしれない。
それは愛かもしれない。

美しさとか価値は
溜め込んだ所有物そのものではなく
それを扱うあなたの心の写し鏡となる。

分かち合うことでしか得られない
広がりのある自由を感じてみよう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今朝起きたら背中痛いwww
おとつい
ずっと立っていたからなのか、
寒くて体に力が入っていたからなのか。

体力ゲージが
古いiPhoneのバッテリー並みだわwww



新しいところとつながってメッセージを降ろすと
意識は悦びでワクワクしてもっと繋がろうとする。
でも
体は初めてのエネルギーにまだ馴染んでいないから
心地よく、そしてかなり疲労する(笑)

終わってから、泥のように眠る。



昨日そんな感じ(笑)
で、
自分の成長も垣間見えるわけです。

わたしはメッセンジャーとしては亀の歩みなので
時間が経って振り返らないと
どれだけ進んで来られたか自分では分かりづらいwww

泥のように眠ることを何度か繰り返し
振り返ることができるようになってやっと、
ステージアップできたときにそうなるようだ…
と気づきました。



分かち合えているかを自問自答して
マザーテレサみたいになろうとしてた自分を思い出す…
誰にでもいい顔してたなぁ(爆)

ケチくさいと思われたくなかったんだろうね。
時間も愛もガバガバ差し出して枯渇してしまうwww


話すだけで疲れるような人は
相手のエネルギーをただ持っていく
エネルギーヴァンパイアと呼ばれる人なんだろうね。

わかってやってる人は楽に切れるからまだいい。
無自覚でやってる人は、悪意がない分タチが悪い。

わたしはまず疲れの種類を見極めるよ。

心地よい疲労感なのか
何もできない、考えられない、
ドップリとした疲れにハマってるのか。

心地よいなら体力ゲージの回復だけでOKよ。

疲れが抜けないのは
コードを繋がれてエネルギーを抜かれてるのかもね。

まずは気づく、ってことが大事でしょ。


わたしの場合
心地よい疲れの時は
カラダは痛いけど心が次を楽しみにしてる(笑)



またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.20(土) 
新年ランチ会の巻
11:00〜14:00(予定)
場所のちほど
おひとり2,500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180103224231j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆