悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

遊びの中に

 本日、投稿がちゃんと出来てなかったwww


モニター募集の記事の後から、

投稿後の自分のブログが見られないでいたのです。


投稿はできてるようだったので、

まーいっか、とそのままだったんだけど(それでいーのか?)


今朝はものすごく慌てていたので、

もしかすると下書きに入れたのかもしれません(爆)


気にして読んでくださっている方がもしもいたら

そんな不具合がサイトではなく

わたし本人にあるということも含んでおいてください(笑)



※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。


〜未来と今この瞬間を悦びでつなぐ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180118125747j:plain


子どもは遊ぶことで学ぶ。


遊ぶように学ぶ感覚を

大人の都合で摘み取らなければ

誰もがその道の天才のまま。


大人だからこそ?

遊びながら学ぶことに戸惑うけれど

そこでしか得られない悦びがある。


わたしたちは

自分の魂が悦び楽しむことを

いつから始めてもいいんだよ。


人生を楽しむなら今を楽しもう。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

モニター募集まだまだ受付中です。
詳細


2/2までとしたせいなのか…
モニターさんに共通なのが
「新しい始まりへの押し出し」

節分前にねぇ…
いや、もうこれ次のステップに上がるのが前提ですよね。

ですのでカウンセリング前に、
ご自分で気付いてらっしゃる方ばかりですね。

わたしがさせていただくのは「最後の一押し」(笑)

あら?
てことは…自分に対しても?
カウンセリングした分だけ、
何回も押してるってことですよねwww


zoomでうまくつながらない事が何度かあってw
こちらの音声だけ届かないという…
なのに原因わからず対処出来ずwww

わたしがiPhoneしか使ったことがないため
アンドロイドアプリを立ち上げるときの動きが分からなくて
ご迷惑おかけしてしまったのです(泣)
他の媒体でなんとか…無理やり乗り切る(爆)

不慣れも受け入れていただき
ありがとうございますm(_ _)m


今日はPTAの年度末に向けた役員会。
一年でしたけど、いい経験させてもらえました。

学校行事も5分で帰るタイプですwww

役員だから
(ずっといなくちゃいけないし時間いっぱいあるし)
ちゃんと細部を見ることができました。

学校では、
冷たいムスメにあしらわれるのが哀れに見えたのか?
ムスメの友だちは優しく(激しく)ハグしてくれました(笑)

なんか色々面白かった(#^.^#)

知らない世界に飛び込むのって、
ドキドキするけど、自分次第で楽しくなるもんだ(*´꒳`*)



またね(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2018.1.20(土) 
新年ランチ会の巻
11:00〜14:00(予定)
場所のちほど
おひとり2,500円
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

画像が今これしかなくて…ボケてますw

良い画像が手に入ったら差し替えますね。

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180103224231j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆