悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

今、読んでほしい

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜悦びでつなぐ人生を創造する〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
読んでもらいたいブログがあって、
今日はカードではなく
そのブログへのリンクを貼っておきます。
 
今すぐにピンと来なくても

あ、このことか…って

必ず気付く時が来るから。

 

読むのも覚悟もあわてないでいいの、でも急いで(笑)

 

続きがアップされる前に何度も読んで

少しでも追いついておきたい。

それはどういう意味で?と聞かれたら

わたしの無意識が意識に上がってきたからそうするよ、って答える。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

響月ケシーさんのブログ「愛の爆弾研究所」

順番に読んでねー(*'▽'*)

【永久保存版】これからの生き方 ①【偶然からの脱却】前編 – 大阪の開運風水 響月ケシーの愛の爆弾研究所

 ②

【永久保存版】これからの生き方 ①【偶然からの脱却】後編 – 大阪の開運風水 響月ケシーの愛の爆弾研究所

 ③

【永久保存版】これからの生き方 ②【今乗っている車を降りて、乗り換える】 – 大阪の開運風水 響月ケシーの愛の爆弾研究所

 ④

【補足】これからの生き方についた質問に答えるよ! – 大阪の開運風水 響月ケシーの愛の爆弾研究所

 ⑤

【永久保存版】これからの生き方 ③【自分のエネルギー状態に責任を持つ】 – 大阪の開運風水 響月ケシーの愛の爆弾研究所

 ⑥

【衝撃】皆既月食に発覚、ケシーにあったわけわかめな謎の”お金の恐怖” – 大阪の開運風水 響月ケシーの愛の爆弾研究所

 

 

 

今日もごきげんさんな一日。

またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆