悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

お客様のご感想〜ビジョンカウンセリング

ビジョンカウンセリングを受けてくださった

お客様のお声をまとめました。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お仕事の事で相談しました。方向性やコンセプトが具体的に言葉にならず、何かあるとは思うものの中々ハッキリとしたイメージが浮かばない日が続き、イメージと言えばヴィジョンカウンセリングだ!
と申し込みました。李果さんの的確な投げかけのお陰でカウンセリング終了後、モヤが晴れたように求めていたイメージを見ることができました!すごい!
お仕事の事だけのはずが、プライベートな事にも心が軽くなるアドバイスを頂き、本当にスッキリしました。
何で分かるんだろうと未だに不思議です。次の脱皮の時もぜひまたお願いします!ありがとうございました
 
☆Mさま☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
李果 さん、本日は本当にありがとうございました。
 
私は、昨年に25年来の友人が放った言葉に傷ついたと言いますか、時々引っかかっては落ち込んだりしていたことで人との距離の取り方に悩んでいることについて李果さんにご相談させて頂きました。(李果さんからはもう、ほぼこの思いは消化されてますよと仰って頂きました。)
李果さんは朗らかな方で、分かりやすく順を追ってお話しされるので、これから必要なことや関係性が分かり、さらに私自身に自信も付きましたので、これからの行動や人との関係性などに一切の迷いがなくなりました。
 
最後のウジウジしていた部分を取り払って頂けた気が致します‼︎
ありがとうございます。
 
私の心配性と良い人に思われたいという考えが自分のエネルギーを使っていたことは本当に納得です。
私に可愛そうなことをしたなぁとさえ思います。
 
前を向いたお話しを聞けて、話せて、楽しい貴重な時間を頂きました。
本当にありがとうございました。
 
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 
☆Tさま☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
李果さん、こんばんは。
今日はZOOMセッション、ありがとうございます。
わたしの「内なる答え」を明確に引き出して頂き、「うん、そうそう、そうだった。」と納得しまくりです。
「これでよかった」と背中を後押しして頂きました。
セッション中も李果さんの発せられる気が軽ろやかで心地よかったです。
これなら、ご本人にとって、深刻な問題も受け取りやすいだろうなあと、学ばせてもらいました。
私は、熱く重くなりがちですので(笑)
心地よい場づくりを意識してまいります。
 
☆Mさま☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日はありがとうございました😊
 
自分で輪郭まで見えてたことがハッキリと言葉で言って頂き腑に落ちました☆
 
【毎日毎日設定する】
創造にワクワクしました(るんるん)
 
自分も旦那さんも丸ごとレイキしまーす(ハート)
 
Mさま
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
李果さん、時間が長くなってしまってすみません、かなりオーバーしちゃいました。

決めたはずなのに、決めたと思ってたけど決めきれていなかった。
残っていたんだ。

っていうことに気づけて
気づかせてもらえて本当にありがとうございます。

私が私にどう生きる?と聞いてるんですね。
ここは決める必要があるんだ。

でもふしぎだけど、残っていたんだ、たっぷりと、っていうことに気づけたら、何かから逃げてる感覚が少なくなりました。
自分から逃げてたんですね。
それが私いちばんつらかったかも。
そして、自分で自分を観る、というなかでもいちばん観たくなかった認めたくなかったところだったかもしれません。

そして気づいたときから
認めたときから小さくなってきたかも?

自分を見ることをこんなに避けていたなんて!もう~

過去や自分ではないことを転がし始めたな、と思ったら意識的に切り替えて未来を、私のパートナーシップを思い描きます。

李果さん、真剣セッション、ありがとうございます。
まだよちよち歩きの感は否めませんが(なんか全然成長してない気がするー笑)、私がんばります。
 
Kさま
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
先程はありがとうございました💖
 
自分では気が付かない⁉口癖あるんですね😅
その口癖こそ『心の声』だったとは
驚きでした😱
 
でも、わかりやすい事も判明しました😊
 
今後、人から相談を受けた時には注意深く聞くことにします😊
 
季果さんの『例え』が分かりやすく、
早く理解すること出来ました❗
 
旧暦の新年2月3日前に答えを出すことが出来てよかったです。
後は前進のみですね😁
 
視野を広くして、遊び心も忘れずに楽しみます✨
 
☆Aさま☆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
先程はありがとうございます◎
自分の先入観で色々制限したり、勘違いしてることが多かったですね。
海の向こうですが、
電波で全部わかってしまうんですねw
素敵な時間をありがとうございます!
もっと自分がやりたいことどんどんやっていきます◎
あとはやりたいことを口に出して言う!
未来のなりたい自分に耳を傾けて、無意識に抑え込んでるのやめにします!

あー、スッキリした!!
またお話しできるの楽しみにしてます🎵
Thanks for spending time with me, so wonderful and incredible time.
I wanna do what I want to do.
Take care of yourself and see you later**
Yさま
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

李果さんのビジョンカウンセリングzoomで受けてみた^ ^

今後のわたしどうなっていくかを
見てもらったの。

zoomを使ったのが初めてだったんだけど、
しょっちゅう話してるから
最初はカメラに映る2人が面白すぎて
照れ臭くて爆笑しまくり🤣
喋りまくっておかしくて2周目突入したしw

で、いろいろあってかなり凹んだりもしてたけど、落ちたら、あと上がるしかないから
時が過ぎるのを待ってたんだ。

落ち込みまくってるその時に受けるよりも、
どうせなら
元気になってから、明るい方向性で、ガツンと動かしたい!ってな
思いがわたしの中にあって(自分を信じるチカラがすごいwwwww)

ビジョンカウンセリングってどんな感じなのかなぁーって思っていたんだけど、やっと体験できました。

将来的に知りたい事柄に対して
わたしのエネルギーの状態を見てくれて
そこから今後の方向性とか
わたしのエネルギーを通して
見えてるものを伝えてくれました。

わたしにとっては今後の
仕事の場所とか、空間とか
距離とか、活動しながら上手くいく方向性みたいなものを具体的にメッセージとして伝えてくれて
、伝えてくれたメッセージに対しても
すごくワクワクするイメージを持てたので良かったです。

それから今のわたしに足りない
エネルギーも送ってくれて
もしかしたら今日熱が出るかもと言われた瞬間に
身体が熱くなって、なんか熱っぽいなと思っていて、終わってからもしばしボーーっとしてたけど、なんていうのかな、またしばらくすると
気分がとても
明るくて前向きになってる感じ。

もともと、占いとかスピ系が苦手だったんですが、苦手というか、

こっそり
占いの本とかみて一人で グフグフする感じだね。
しかも、いいことしか信じない的なw

で、本格的なやつとかは(人に観てもらうの)とかは避けていたんですね。

だってさ、いきなりあなた、明日死ぬかもしれませんよ?とか言われたら、もうアタシそれだけでショックすぎて
生きていけないじゃん!とか思うから。
避けていたわけです。

でもね、この人の素晴らしいなと思ったところは無理に誘わないの。

実は、この方に観てもらうチャンスは以前もあったんだけど、わたし、一回逃してるんです。
心の準備ができてなくて受けなかった。
何かがわかったり、変わって動かされるんじゃないかってのが怖かったんだね。

でも、そんなときも
察してくれて、時期がきたらちゃんと受けれる日が来るから無理に今、受けなくていいよって言ってくれたのです。(流石です)

それから前にはじめて
カードを引いたときも
すごく自分の今の状況を映し出すカード引いちゃったわけだけど、めっちゃ、ピッタリで
鳥肌がたつくらいのヤツ。
それも、本当にその通りになって道を照らされ助けられた経験があります。

なんで今、こうなってるのかとか、
このカードを引いたのかとか
ちゃんと不信感なく説明してくれたんですね。

そこで、ガラっとイメージが変わったんです。
占いもスピ系も結局は人だな。と。
人が大事!

もちろん、エネルギーワークもすごいんだけど、人としてもとっても魅力的だからこそ
やろうと思ったってゆーのが一番の理由かな。

あと、表立って営業をあまりしないってゆーことろも謎めいていてスキ。

これ、なんかあるんじゃないの?
この人、もしかしてすごいんじゃないの?って思った。

実際すごいけどw
そんな感じで終わったあとは
いつものわたしのポジティブなエネルギーが戻ってきたみたい(o^^o)

晴れやかで楽しい気持ちになりましたよ。
なんていうのかな、自分の本来持ってるエネルギーが戻ってきたような感覚。あ、これ、楽しいとき、ワクワクしてるときの、わたしだ!久しぶりだね?元気だった?みたいな感じ。(何言ってるんだw)

とにかく、自分自身が自分に会えるよ。

 

☆Aさま(Facebook投稿より)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
李果さんのモニターセッション
ギリギリ最終日に
受けましたー!
 
Zoomって使ったことないから
「どーしようかなぁ」と
悩んでたらギリギリに
 
そしたら
親切丁寧にやり方教えて
もらって
「なーんだ、こんなに簡単なら
早く申し込めば良かった😅」
 
爆笑しながら
本当にスッキリさせて
もらいました。
 
とっても気さくで
話しやすくて
 
「あー、そうですよね」
「そうですよね」
「そうなんですよ」の
連発で
 
どうしてそんなにわかるんでしょう…
 
耳が痛かったですが
さらりと言ってもらって
ドンと後押ししてもらった感じ
でした。
 
そのやり方はイマイチだけど
このやり方ならいいと思う
なぜなら…って
説明してもらえるから
 
なるほど
なるほど。と
 
行き先を照らしてもらって
パワーをもらい
背中を押してもらったので
 
あとは
自分でトンネルを抜けるだけ。
 
日曜は立春
明日からエネルギーが
どーんと変わるんだそうです。
その前に
受けれて良かった〜
 
本格的に2018年のスタートが
きれそうです。
 
Lica さん
ありがとうございました。
今度は直接お会いしたいですね!
 
☆Mさま(Facebook投稿より)☆
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご感想をくださった皆様、
本当にありがとうございます❤️
とても嬉しく、よりお役に立てるよう、
さらにさらに精進してまいりますm(_ _)m
 
李果@北海道とかち
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆