悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

個性の展示会、それが個展

六茶会参加者募集中です♡

詳細はコチラでご確認ください↓ ↓ ↓

http://blog.hatena.ne.jp/joycoco/joycoco.hateblo.jp/edit?entry=17391345971614641539

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓

〜悦びルートへ飛び込むタイミングを伝える〜
ビジョンカウンセラー 李果です。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

オルゴナイト個展に行ってきましたよ。

お友だちの亜矢ちゃんの作品の、ホントに一切れ

f:id:joycoco:20180309014223j:plain

インスタは綺麗な作品で一杯だよ!
是非見て欲しいな〜(´∀`=)
 
で、ちょっと自慢ね(笑)
知る人ぞ知る…
彼女に
オルゴナイトの存在をお伝えしたのはわたしだったりする!
 
数年前、
たまたま亜矢ちゃんと札幌に行くことになった日は
わたしが行きたかった
オルゴナイトのワークショップも開催される。。。
 
亜矢ちゃんに言ったら「行こう行こう」って。
二つ返事でOKしてくれたのがすごくありがたかった( ;∀;)
 

そして当日。

札幌に向かう車中で亜矢ちゃんは聞いてきた。

「李果ちゃん、ところでオルゴナイトってなに?」

……爆笑(*≧∀≦*) 

彼女のアンテナの素晴らしさを確認した瞬間(笑)

 

亜矢ちゃんはそのワークショップをキッカケに

オルゴナイトアーティストとして創作活動を始め

今に至るという訳です。

 

彼女と、

先日お手伝いしたキミノアカリのももちゃんは

アーティストとして

そのアイデアをダウンロードしてから

形にするまでの過程が

とても似ているとわたしは感じていて。

 

制作中はとにかくかなりストイック。

それこそ心配になるくらいwww

 

そのくらい没頭してエネルギーを注ぎ込むから

できあかったものが発する微細な振動は

ヒトの心のひだを揺り動かす。

感性を刺激するんだよね。

 

それで今日たまたま気がついたのは。

 

オルゴナイト個展と同時開催の

天然石の展示販売でも

綺麗な波動をあちこちから共鳴させてくれて

スッキリする空間になっていてね。

 

わたししばらく石に興味が出なかったけど、

一つメチャメチャ気になったコがいた!

高額商品で手が出なかったのは

ある意味幸運だったのかもしれません…

 いや、これはただの余談ね(笑)

 

創作で出来上がるキャンドルやオルゴナイトと、

地球からのエネルギーを蓄えてから世に出てくる天然石は

どちらも心地よく綺麗なのだけど

放つ周波数ってばこんなに違うのか…

今日の個展で感じていました。

 

わたしはエネルギー酔い?とかしないから

鈍いタイプなんだと思いますけど

それでも

地球のエネルギーそのものを放出するようなクラスターと

ヒトの手がかかりその個性のエネルギーが放つ創作作品の

どれひとつ取っても同じものはない。

 

今この瞬間だからこそココに、

わたしの目の前にこの姿であるんだなぁ…と。

妙な感慨に耽ってしまいました。。。

 

ヒトもモノも

周波数が合わなければ出会うこともないよね。

 

今日、

偶然にもあの空間で会うことができたのも

似た者同士だからなのかもしれないねぇ(笑)

亜矢ちゃんがインスタに写真アップしてくれてます(笑)

 

天然石は、おしゃまで面白いさやかちゃんの展示。

どちらも11日まで(10日はおやすみ)です。

f:id:joycoco:20180309015242j:plain

 

 

 

明日もごきげんさんな一日を♡

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
3/25(日)10:00〜18:00
音更町十勝川温泉北14丁目1 
 
 
@札幌 ミネスピvol.4

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

@札幌 アトリエハンズ

5/31(木)11:00〜15:30

アクセスサッポロ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
三月のご予約状況です

f:id:joycoco:20180309015307j:plain

ご予約はカレンダーを参考に

ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆