悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

skypeで開く

ごきげんさまです♡


今日はわたしの大切な人の一人、

兵庫県在住のよろコビトマスター・愛ちゃん

http://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/1099

とのskypeで、充実の午前中でした♡


今だから充実と言えるのだけど

話はじめるまで氣乗りしなかったーww


まぁね、原因はわかってるんです。


話してる間にお互いに開示したり。

解放したり。

宣言しちゃったり。

チャネリングするわ

セッションするわの

なんのバーゲン?

てな

静かに大騒ぎなんですよ(−_−#)


ポロリと

口に出したら

言葉にしたら

そうなっちゃう…

ということが分かっている(°_°)

ので、

迷っている部分は言わないように、

来年の打ち合わせなどをしていたんですけどね。


そういう時に限って

愛ちゃんがペローンと自己開示するんです(笑)

油断して?

釣られて?

結局わたしも宣言しちゃいました(´Д` )あー


あーあ(笑)


去年の7月に

愛ちゃんのセッションで教えてもらった時は

そうなんだ…と

他人事のように置き去りにしていたこと。


今だからこそ

自分のこととして腑に落として

フィードバックできることがありました。


そんな未来予想士みたいな愛ちゃん♪(´ε` )

来年の2月に札幌で会えます♪


わたしと愛ちゃんが揃うと

なかなかな場になります( ̄+ー ̄)

でも

今回はイベントなし。

他にやることありますの…ww


どうしても必要な方にのみ

お声かけさせてもらいますm(_ _)m


ご飯でもお茶でも。

ご一緒してくださると

とてもとても嬉しいです♡


氣乗りしなかったはずが…

切るのがイヤになる

遠距離恋愛のカップルのようです♡


こんなトキメキもいいじゃないですか(笑)

とても充実した時間

ありがとうございます(^人^)



感情は

自分次第で一瞬で変えられるねぇ(^_-)




李果♡JOY COCO