悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

新月ですね

ごきげんさまです♡


本日は射手座の新月です。

新月の時に届くメルマガを購読していますが、

今月のアファメーションについての記述が

なるほど、納得。


アファメーション、書くの苦手なんですよねー(笑)


わたし、感情解放セラピーEFT

プラクティショナーなのですが、

お人へのセッションは今はしておりません。


その理由は

セットアップフレーズと呼ばれる、

感情を掘り起こして、揺り動かすきっかけとなる言葉かけなのですよ。


しっくりくる言葉…と考えていると、

あれ?あれ?

問題点が抜け落ちてしまって焦るww


セラピストにあるまじき….(°_°)


人様へのセッションに向かないタイプです(*_*)


EFTの場合は

感情が揺れている、

まさにその時にタッピングすることができれば、

あっという間に感情解放ができる素晴らしいツールなのです。


だから

自分には今も頻繁に使っております(笑)


EFTについて詳しくお知りになりたい方は

モッちゃんのブログをご覧ください。

彼女ほどEFTを大切に扱い、

使いこなすセラピストを

わたしはまだ他に知りません。

http://s.ameblo.jp/and-sunao/entry-12105065962.html


リンク貼るのにURLコピーしにいったら

似たようなことが書いてあった(爆笑)


彼女の観察力によって、

そのタイミングを外さず、

かなりヘビーな感情を解放した方々。


目の前でその瞬間を見せていただいたことがあるんですが…

神業ですね。


来年は北海道に来てくれるかなー(^∇^)



えーと、すっかり脱線したねw

新月アファメーションだよね。


わたしのように

言葉を表にすることに苦労しちゃうタイプの人には

かなり参考になるかと思うので、

一部掲載(一部だけど長いよ!)

まず、基本的なことで多くの人が間違っています。

■■ 幸せ ≠ 努力 という事です ■■

ある程度の努力をすれば、ある程度の幸せが訪れるのなら、この世に不幸と言う言葉ありません。
努力をすることは悪いことではありませんが、幸せとイコールではないという事を覚えていてください。幸せでない原因を努力が足りないからだと思わないことです。

そして、もう一つ、願い事は幸せになるために行っているという事

「私は新月の願いが叶い幸せです。」

項目の一つを使ってこの意味合いを書くことをお勧めしています。

どうしても叶わない望みがあるのなら、それはあなたの幸せにつながらない内容なのかもしれないと、
リリースするぐらい宇宙に身を任せる気持ちが大切なのかも知れません。


言い回しや視点を少し変化させたり、高い望みに何段階かに分けて書く工夫をしてみましょう。

たとえば、「○○の先生になる。」なら、「人に教える仕事をする。」に変化させましょう!

「私は、スター(歌手)です。」なら、「私は好きな音楽の仕事をしています。」に変えるなど、
ちょっとした変更で、今まで動かなかった人生がが、急に進展していきます。

努力よりも心配や怒り、執着などの感情を消すことを心がけてください、これらは幸せへの道へのブロックとなります。

でも、『書くことがわからない』という方も多くいらっしゃいます。どうしましょう?

「安心してください。良い新しい方法がありますよ!」

それなら、思い切って宇宙にその気持ちをなげかけましょう!何を求めているのか、どの方向に進めばよいのか答えを求めるのです。それは、自分が求めている幸せを自分に問うことにつながります。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

「私は自分の幸せな生き方に気づきます。」

「私は幸になる方法を知っています。」

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


などと、書けばいいんです♪ 簡単ですね!

★不思議なシンクロニシティが発生して、どんどんヒントがあなたの生活に出現します。
素晴らしい人との出会い。本からのヒント。インターネットで偶然見つけるヒント。などなど
きっと、あなたは本当は偶然の発見ではないと確信するはずです。

素晴らしい2016年にするために、今年最後の新月にぜひ行ってください!!

どうですか?

今日は書いてみようと思った方!

射手座は

哲学、冒険、自由、

理想の探究、旅行、拡大増加、

関係ある星座です。


精神的な成長が欲しい人や何かにチャレンジする行動力がほしい人の願いを叶えます

射手座の新月
★理想に向かって進むためのお願い。
★何かに挑戦するためのお願い。
★精神性を向上させるためのお願い。
★何かを拡大増加させるお願い。
などの願いをかなえるパワーが強力です。

体の悩みや病気は、

腰、肝臓、大腿部、坐骨

などの病気や不調にとても効果があります。


新月の有効時間は11日19:29~13日19:29

途中12日1:0515:46ボイドタイム

を避けてお願いしてくださいね〜


もっと詳しく知りたい方は

ご自分でお調べくださいね♪



さーて、お願いごと書くよー♪(´ε` )




李果♡JOY COCO