悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

駆け足で東京

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜悦びでつなぐ人生を創造する〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久方ぶりに東京へ行って来ました。

やさしすぎるあなたがお金持ちになる生き方

この本の著者である吉武大輔さんと

「数字」が読めると本当に儲かるんですか?

この本の著者であるゲキさん

お二人のトークライブセミナーに参加するため。

そう、
決してこの写真を撮るためではない。

f:id:joycoco:20180206210158j:plain

いやー!でもここ超絶テンション上がる!!
楽しかった〜
だから娘へのお土産はこれ。

f:id:joycoco:20180206210604j:plain

太陽の塔ポーチ

微妙な喜びを表現してくれた。
なんならわたしが使いたいのにな。

いつもお土産で悩むのに
なかなかムスメ心にヒットできないおかーちゃんですwww

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

そのセミナーのことをね、

自分のためにここに書いていくよ。

長いよwww



メインの大ちゃんの本は結局全部は読まずに行ったのだ。


ゲキさんには、

わたしが出発前日まで受け付けていた

zoomモニターセッションでお話しさせていただいてたので、

初めて会った気がしなかったなぁ。


そしてそのゲキさんの本は

読むどころか手元にまだ無かったのwww


結果としては

セミナー→大ちゃんの本→ゲキさんの本

が、わたしにちょうど良い順番だったwww


なのでこれから。

あ、先に大ちゃんの本を読み切ったらw

ゲキさんの本を手に入れて読み進めることにします。


この先は大ちゃんの本のネタバレあるので

これから本を読む方はご自身の判断でどうぞ。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ゲキさんの

気さくでバリバリと突き進むそのキャラクターは

本の中で言われている「勇者」そのもの。


当日はゲキさんの奥さまにもお会いできて

色々とお話しもさせてもらえたのだけど、

勇者を支える「賢者」そのもので、

ある種の感動が胸を突く。


大ちゃんの本は途中までは読んでて

自分は間違いなく賢者資質だと自覚していたから、

勇者と賢者のパートナーシップを目の当たりにできたことがまず幸運と感じた。


このパートナーシップね。

男女はもちろんなんだけど、

今回はビジネスにおいての意味合いでわたしにはヒットしているのだ。


自分の資質でも得意なものを提供することによって

より動きが加速するような相性の良い勇者とパートナーシップを組み、

その動きをサポートすることが

わたしの悦びに繋がるのだと理解した。


自分の中で納得した大きな収穫は、まずここ。


例えばマヤ暦で白い犬のわたしの場合

飼い主のようにわたしを手なづけて夢中にさせる

裁量と度量のある上司やパートナーがいると

自分の才能を遺憾なく発揮できるキャラクター。


信頼がエネルギー源となり

一心不乱に働くことができるのですwww


本の中では4つのキャラクターが存在し、

セミナー中に自分の軌跡を思い返したりもした。


ひたすら労働を続けた挑戦者の時代。

勇者になろうとしてすぐに挫折した時。

賢者の性質とわかっているのに

自分の才能を生かしてくれる勇者に出会えていない現在www


帰りの移動中もジリジリ考えてみたけど、

わたしは上司やパートナーとなる勇者を探すことより

自分とお客さまを勇者に見立て

行き着く最後のキャラクターである老師になっていく選択が

今一番、

自分の成長につながっていくのではないかと…


やってみなきゃわかんないけどねwww


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今回このセミナーに誘ってくれて

「行くよ!」って背中を蹴り飛ばしてくれた

キャンドルアーティストのももちゃん(笑)


彼女が

「勘定」は「感情」っていうよね、

と教えてくれて。。。


お金と感情を結びつけること自体は

スピリチュアル業界でいろんなテクニックで宣伝されているので

セッションもいくつか受けて見たことがあるんだよ。


どれもある程度の良い影響は感じつつ、

ハマるほどには至らなかった、というのが正直なところ。


今回のセミナーの中で

〜「ある」から始める〜

という一言が心に残っていて

それは

「ない」から始めて

学んだり資格を取ったり経験積んだりしてきた

自信のなさがベースの自分の、

180度真逆だったなぁ…って遠い目になってしまったwww


「ない」→「ある」

にするために、コミットメントし

ミッション・ビジョンを明確にすることで

自分自身の中で「わたし」が差別化され

絶対自分が選ばれる=お金を払ってでもいいから、とわたしが選ばれる

の流れを自分ごととして理解できたのでした。


ここね…

売るモノがないと分かりづらいわ、って

ずっと腑に落ちていなかった部分だったのだ。


まーそうか。

コミットメントどころか

「ない」がスタートだから自信を持ってオススメできないもね。


でもそれこそ

委託させてもらっているももちゃんのキャンドルは

わたしの「好き」がそこに「ある」から

オススメするときにもなんの迷いもないんだ。


あー、、、

このタイミングでモニターやってきたのも良かった。

あとは量稽古だね、

と言われた一言から思いついたモニターだったけど、

いろんなものが削ぎ落とされて付加されて

進化していることは実感できます。


全く予定外に

第二次モニターを募集しようと考えています。

これは近日中に告知したいwww


セッションは雑談に見せかけて

「ある」を拾い上げお渡しします。


完成形はないけど、

ライブ好きな自分にはこれがあってるんだと思う。


そしてスピード感を持って動こう。

f:id:joycoco:20180206220508j:plain


大ちゃん、ゲキさん、

ご一緒くださったみなさま。

そして太郎師匠。


東京はわたしを解き放つエネルギーに満ちていました。


生まれて初めて

東京っていいな…

と思った二日間でした。


f:id:joycoco:20180206221017j:plain

なんか降りてきたわwww



さて、今月のご予約状況。

お知らせ大変遅くなりましたm(__)m

カレンダーを参考にご予約くださいませ。

f:id:joycoco:20180206221957j:plain


 

長いのにここまで読んでくださった方がもしもいましたら!

本当にありがとうございます(^人^)



今日もいい日だったね♡

またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
出展決まりました♪

f:id:joycoco:20180102114608j:plain

4/13〜15 の開催で時間は各日で違います。

後ほど詳細お知らせします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆