悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

静寂に入り自分を取り戻す

※ 李果出没情報は下に下に↓↓↓お進みください。

〜悦びでつなぐ人生を創造する〜

ビジョンカウンセラー*李果です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20180207111116j:plain

 
騒音の中で自分を見出したなら、気をつけたらいい。
それはフェイク。
 
いま
雑音も雑念も消すことができるタイミング。
 
 
同調できるヒト、モノ、波動は
落ち着きを取り戻し素になる。
 
何かに惹きつけられるのではなく
自分自身の静寂で引きつける。
 

内に気を向ける時を作り出そう。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

東京では

11月にコラボイベントしたコッコさんと会えた。

 

一緒に太郎師匠のとこで遊んでもらったよ〜

f:id:joycoco:20180207112332j:plain

ももちゃん・こっこさん・李果

 

去年あたりから流れは来ていたけど。

 

もうここからは

魂で繋がってるメンバーと約束してきたことを

やり遂げることに注力する時期に入ったみたいだよ。

 

今のわたしの場合

それはビジョンカウンセリング。

 

少しでも早く

たまつな(たましいつながり)メンバーと繋がり

それぞれを出逢わせる場を作るんだわ。

 

マニアの会とか、

名前からしてハードル高かったけどね(笑)

 

それでも参加してくださってる皆さまには

ここから振り分けが始まると思うわー

あ、わたしがするんじゃなくてよwww

 

お役目ごとに

勝手に動かされる事象が出てくるよ、ってことね。

 

あんまりズレてたら、ちょっとした圧はかけるwww

それは今までもしてるから…

みなさまご存知でしょ?(笑)

 

 

わたしも

東京で「たまつな」(たましいつながり)メンバーに今世で初対面して

久しぶりの過去世フラッシュバックきたwww

 

本当に今回の東京では

すごいお年玉たくさんもらってきたわ〜

 

その使い方が自分の在り方になるようなもの。

 

あー…静寂の中に入り込んで

取説ダウンロードしないとねぇ…(*_*)

 

 

第二次モニター募集、

今日中にお知らせできるよう頑張ります(*´-`)

 

 

 

ごきげんさんな一日♡

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
@札幌 ミネスピvol.4
 

r.goope.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

@札幌 アトリエハンズ

5/31(木)11:00〜15:30

アクセスサッポロ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180207113844j:plain

ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。

メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

電話 :  080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせる

それはあなたで

それはわたし。

 

李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆