悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

美味しい楽しい

お腹も心も満足の三時間

f:id:joycoco:20161130234508j:plain

画像はプチココン絵理ちゃんよりいただきましたm(_ _)m


誰一人アルコール飲んでませんでしたね(笑)


場所が場所だってので、

飲みたかった方には申し訳なかったw

でもその分お料理で充分カバーできてました♪


今日は満たされた氣分で美容室へ。


ピーターにして、ってオーダーしたら

「無理です」って言われて

他に思いつかないからとりあえず色抜いてみたw


最初の出来上がりが

瀬川瑛子さまになってた( ˙-˙ )


こんなはずじゃ…


伸ばすつもりだったのに

瑛子さまから抜け出すためには切るしかない。


切ってみた。


宝塚風の崩れた感じになった(*_*)


耳周りを刈り上げ

セットし

韓流っぽくなった…イマココ

f:id:joycoco:20161130234926j:plain

1日に何役もこなした氣分(笑)


長らくヘナ染めしていた髪を

ケミカルに晒すことを選んだ。


そうしたら前より似合ってる(自分比)

(衣装との兼ね合いは別としてw)


髪色に合わせて化粧品も買ってみたら

なんか楽しい。。。

忘れていた感覚が蘇ってきた、みたいな。


ところでこれ

18年前にヘビロテしていた衣装とマッチするのか(@_@)


最初の目的はそこだったはずなのだ。

瑛子さまショックで見失っていたよwww


衣装を装着した写真は来週ね。

…撮ってたら出します(笑)


今週末は横浜。

会いたい人に会う予定も組み込んだ。

偶然にコスモワールドの観覧車と写ってる写真を発見して愕然。


羽田に降りるの15年ぶりだわ。。


15年前とこんなにも違う氣持ちと状況で、

同じ場所に行くことになるなんて(*_*)


あの頃のわたしには想像もできない展開。


でも

今の方が

すっごくワクワクしてるんだよ(笑)


今回は十勝からお仲間数人と

とあるパーティに参加のため行くんだけど、

その翌日は帰りの空港まで一人なのだ。


旅先で同行者と別行動して

一人で知らない街を歩く時のような?

未体験ゾーンへの期待が

内側から溢れてるんだ(笑)


明日は
買ってきた化粧品を使いこなせるのか実験だ。



わたし

今を生きている。。。

昨日聞いたアンジェラ・アキの歌の歌詞w



今を積み重ねて過去にするんだ。

てことは、今が先、なんだな。