悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

久しぶりにクリアゼーション

クリアゼーション会無事終了しました。


あまりにも久しぶりで

やり方忘れかけてたww


今日の参加者さんにはお話ししたけど、

数年クリアゼーションを続けていくうちに

腑に落ちないわだかまりがわたしの中に出来上がってました。


それを抱えたままで

クリアゼーションすることに抵抗ができていたのです。


それでしばらく開催を取りやめていました。

リクエストもなかったしね(笑)


先日、

そのわだかまりを溶かすメッセージが届き、

急にまた

クリアゼーションやろう…

となりました。


背中を押してくれたのは

クリアゼーションをしたことがないという

お二人さま。


近々の告知にもかかわらず集まってくださったのは

初めての方が3名、

CDは持っているけどやるのは久しぶり、という3名。


バランスいーね(笑)


結果、

皆さん何かしらの体感があり、

わたしも明日からまたクリアゼーションをコツコツ聴こうと決めました(笑)


一朝一夕で花開くものは

スタートダッシュが得意な

ウサギとカメのウサギタイプを連想する。。。


継続することは地味な作業の連続で

変化なんて

自分の子供の成長くらい後にならないと氣付かなかったりするんです。


でもね、

その成長は紛れも無い、

日々のすべての蓄積です。


子どものことですらそうなのに

自分のことを客観的に見ることは

とても難しいんです、わたしにとって(-_-)


だからこそ

自分の周りに目を向けて

どんな人たちとお付き合いしているかを見るようにしています。


その人たちは自分から見てステキかどうか。

そうなりたいと思えるか。


現状わたしの周りは

わたしが憧れる要素を持った人ばかりです。


逆に言えばわたしも今、

誰かに憧れられているのかもしれませんねww


自分の出している波長にちょうど良い人が集まっているはずなのです。

だから

周りを見ることで

自分の状況を知るのは可能だと言えます。


ちょうど変化の時期で

理由もなく音信不通になったり

離れていく友人に涙しても、

その後必ず、

さらに良い友人に恵まれます。


離れた友人とは

また一緒に楽しめる事もあります。


クリアゼーションを始めた頃

わたしは友人関係が特にガラリと変化したので、

なんとなくお知らせしておこうと思いました。


もちろん

人によって体感も変化も違いますし

ましてやこの時期

変化の波が大きすぎて

苦しく感じる方も多いかと思います。


いろいろな意味で、

クリアゼーションはこの時期だからこそ、よりオススメです。


来月、満月前にまた開催しようと思います(^ν^)




松の力をはじめとする

地球に優しい製品も一緒に連れて行きます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もつ地球にするために

8/26(金)〜28(日)

10:00〜17:00

十勝ヒルズ (ヒルズ内チャペル前庭)

http://www.tokachi-hills.jp/

雨天決行

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINE@で登録していただくと

たまごち屋。情報がブログより早くお届けされますm(_ _)m

↓  ↓  ↓ 

http://line.me/ti/p/%40qkx6215r

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回のたまごち茶屋。は
9月中旬予定。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご予約・お問い合わせ
tama57ya★gmail.com (★→@)
 
李果