悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

素直

先日お会いした
素敵なレディに頂いた

f:id:joycoco:20160308231218j:plain

玄米クラッカー♪


このままでももちろん美味しいのだけど、

一手間かけるとなお美味しい…らしいww


一般に言う一手間が

84手間くらいに感じるわたしには

Facebookページで紹介されていたレシピのひとつ、

お味噌汁へ投入!

が最もシンプルで魅力的(笑)


早速チャレンジしましたよ!

はい、写真はない!

いつものこと(爆)


まず香ばしくていい香りを吸い込みながら一口すすり♪

美味しいうえに、

舌触りの良さに二口三口…(笑)


そのまま食べた時は

味が薄いね…

と一枚で手が引っ込んだ娘も、

玄米クラッカー味噌汁は

バキューム並みに吸い込んでました(°_°)


美味しさもさることながら…


彼女の

この製品への思い

自身の変化を加速させる出来事や、

その場所へ行くための情報収集力、

アンテナの高さ、

ピンときたことへの迷いなき決断が

変化を倍速で加速させるのだと

三日間の中でもたくさん体現して

見せてくれていました。


確かにこの方はお若いのだけど、

若さだけではないものを強く感じました。


言うなればそれは

素直さ。


打てば響くような

曇りなく透き通る鏡のような

混じり氣のない「素直」


この玄米クラッカーも

混じり氣なく素直にそのまま玄米。


これ、

来月から参加するグループコンサルでの

わたしのキーワードになるんじゃなかろうかww


何に対してもまずはジャッジせず

素直な気持ちで取り組みたいものです(u_u)


お付き合いくださる方には

頑固さと偏屈さで

いろいろ面倒おかけしちゃうかも?ww


優しく見守ってくださり

ありがとうございます❤️

と、先出しでお礼をお伝えしておこう(笑)

わたしも見守りでお返しできているかなぁ;^_^A



見守る前にハグしちゃうかも(^ν^)