悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

ヤツが来た

ごきげんさまです( ̄+ー ̄)


就寝中にとうとう奴が来ましたよ。


なんとも言えない違和感から

激痛に変わった瞬間。。。






四十肩

もとい

五十肩(爆)




マジで痛かったんだよ!!(つД`)ノ

↑  数年前の時の話ね。


バナナちぎったら

その振動で泣くんだよ(つД`)ノ(つД`)ノ


痛くて二週間寝られなくて

ずっとモーラステープ貼ってたら、

アトピー様の痒みまで発症したんだよ(つД`)ノ


痛みは時間とともに。

痒みは試行錯誤とともに。


そーっとその影を潜めて

日常的には不便なく過ごせるようになって、

ここしばらく落ち着いていたんだけどな〜


前兆は一週間位前からあって、

変な肩コリからスタート。

カッピングも全く効果がないのは初めて。

(前回はまだカッピング持ってなかった)


で、

昨晩就寝中に突然痛みが来て目が覚めて。

なんか…安心しましたのww


変な病気じゃなくてよかった!って(笑)


しかも今のところ前ほど痛くない。

治るの分かってるからあんまり悲観せずにいられる。


経験は人を太くしますね〜( ̄+ー ̄)ふふふ


でも痛いのは誰にも

あまり体験してほしくはないと思っています(u_u)


痛い自慢は聞くのもツライけど

やり過ごす方法なら

探して一緒に試すこともできるよね。


文句言う前に

自分の生活や考え方を見直すことも

こんな時に巡ってきたチャンスかもしれない。


まずは

お風呂デトックスしながら

このブログを書いてます(笑)


汗だくだww

お湯が黄色くなってきてる…

一時間でグロッキーです(笑)


このデトックスあとは

体重計に乗るのが楽しみなのです(^ν^)


大体1キロ落ちてます。


そして

翌日の夜

元に戻ってます(-_-)





JOY COCOお品がき
 
ご予約・お問い合わせ
joycoco375☆gmail.com (☆→@)
080-1866-3788
李果