悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

松の力出没情報(芽室町でのイベント)

ごきげんさまです♡


明日はこちらのイベントに

松の力を置かせてもらっています。

f:id:joycoco:20160514235117j:plain

いつも氣にかけてくださる

プチココンさんのブースでうちの子がお世話になりますm(_ _)m


プチココンさんもご愛用くださってます♡

松の力シャンプーを使っている方の髪の毛の調子、

プチココンさんをご覧いただけば一目瞭然です(*^^*)


時間が間に合えばわたしも会場に伺う予定♪



今日はアレルギー全開でした…

思考が働かなくなるのでこんな時はやらかします。


実家で出してくれた

りんご

食べてしまいました。。。


白樺花粉アレルギーの方ならもう分かりますね。


喉の奥が狭くなり痒くなり

目が痒くなり…腫れてきます(笑)


家に帰ってきてから

ダルくてダルくて座っていられず

横になって仮眠を取りました。


起きたら目が開かない(爆)

きっと今面白い顔になってるよww


やろうと思っていた

松の力の詰め替え作業は明日に変更。

こんな調子じゃこぼす可能性大(爆)


アレルギーは今日がピーク!

と思い込んで!

もう寝まーす( ´ ▽ ` )ノ