悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

文月のお茶会

ごきげんさまです( ̄▽ ̄)


7月9日(土)  15:00〜17:00

体験型のお茶会やりますよd( ̄  ̄)


初体験の方が多いと思いますので

ぜひ日程空けておいてください♪

場所はこれから。


詳細はこちらのブログとFBページにてお知らせします。


開催することにワクワクしたから、

先に日程だけ決めちゃったんです(^◇^;)


李果マニアには

優先的にお知らせしたいから

とりあえずでも告知しちゃうよww


きっとこういうやり方を

思いつき

と人は言うのね…


でもそのアイデアを、

実際に形にすることができるのは

全員ではないでしょう。。。


だからもし

1人も参加者がいなかったとしても。


ワクワクの向きが違ったんだな〜

と思うだけ。

プラス

告知の仕方とか実践的な問題も考えるけどww


心がそれで折れることはないのです。


次のこと考えてワクワクしてるから、

そんな暇ないよ(^ν^)


もし失敗したら…って

前はいつも考えていて。。。

失敗前提で準備するから、

開催前に疲れ果ててたんだよ(笑)


それでもいーや、って本氣で思ったら

あっという間に満席になるものなんですね(°_°)


それがこの間の

告知前満席のプチイベント。


JOY COCO主催のものは

プチなイベントが多いので

満席になるのも早いだけなんだ(笑)


だからこそ、

おっ?

と感じたらジャンプイン!


迷って考える時は…

違うんだと思います(u_u)


分かりやすい判断の仕方でしょ?(笑)

他のこと決める時も使っていいですよd( ̄  ̄)



〈お知らせ〉

素粒水説明会 帯広

6月15日(水)

10:00〜11:50

場所決定次第お知らせします。



JOY COCOお品がき

 
ご予約・お問い合わせ
joycoco375☆gmail.com (☆→@)
080-1866-3788

李果