悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

好きを極める

f:id:joycoco:20171204232441p:plain

※ イベントのご案内はページ下部へ!


〜未来と今この瞬間をひとつなぎ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

f:id:joycoco:20171204232524j:plain

12/1〜2で出展させていただいて、

12/3に終わっちゃったイベントが

ものすごく楽しかったです(*´∇`*)

f:id:joycoco:20171204232612j:plain

主催の亜矢ちゃんは後列左から二人目

http://instagram.com/maeveorgonite


オルゴナイト製作のアイデアは神がかってます。


同じく神がかってる製作をするのが

現在十勝では唯一委託販売させてもらっている

滝川市にあるキミノアカリのオーナーであり

キャンドルアーティストのモモちゃん。


二人に共通してるのは、

単純ですけど

「好きを極めている」こと。


好きを見つけられないと嘆く方が多い中で、

好きを見出し突出できたのは

「直観と継続」

なんじゃないかと思います。



わたしも以前

不定愁訴を改善したいという想いで

予備知識ないままレイキを体験できるところを検索していたはずが

クォンタムタッチ®️のワークショップに参加することを選択していました。


クォンタムタッチ®️については

テキストと呼ばれる本を読んでも全く理解できずwww

結局ワークショップに参加するまで

何をどうするのか分からなかったんですよねぇ…


なのに動いたのはまさに直観。


その後インストラクターになり

ワークショップを開催するに至るまで練習を重ねます。


落とし穴は

「気を感じることもできないわたしが

ワークショップなんか開催しちゃいけない」

という謎の思い込みwww


捉われ一年を無駄にしました(爆)



現在はインストラクターはおろか

プラクティショナーの資格すら返納してしまいましたが

クォンタムタッチのテクニックはほぼ毎日使っており

イマココのわたしを形作ってくれる

礎(いしずえ)になっていると感じます。


インストラクターになろうとしなければ、

気を感じられないインストラクターでは

(受講生さんに)申し訳ない、

という謎の捉われがなければ、

練習を継続することはなかったかもしれません。。。


そう考えると、

たとえ時間とお金をかけて取得した資格を手放しても

やってきたことが無駄ではないどころか

全てが現在に役立つ選択だった、となります。


考え方次第というのは

実はこんな風に意外と簡単なものだけど、

お金をかけたのに…とか

時間と労力を無駄にした…という

もったいない思考と、

残念な自分を認めたくないあがきが

邪魔をしてしまうのかもしれませんね。



なんのために…と

ふと考え込んでしまうようなことが

もしかすると

あなたの魂を震わすことに繋がるのかもしれません。


無意識になれる瞬間があるモノやコト。


それがヒントなんじゃないかな…



さて、

わたしは次は何をしてみようか(笑)




またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        イベントのお知らせ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
現在
お知らせできるイベントはございません
次の告知をどうぞお楽しみに♡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせるヒト

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆