悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

体験型なのにもほどがある

御機嫌よう。

直観共鳴カウンセラー*李果です。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

やっと今日、夏タイヤに交換してきましたw

 

冬タイヤは相当ダメージがキツかったようで

「次のシーズンまでこのままお預かりしますよ」

タイヤ屋さんの店長さんがやんわりと言ってくれる。

 

自分で交換しちゃダメですよ…と釘を刺されたような(笑)

そう、

わたし自分で交換できるヒトwww

でも

自分で交換し続けていたら前後タイヤの磨耗差が激しくてw

パンクして、

それでここにお世話になったんですけどね。

www.facebook.com

ここのタイヤ屋さん、本当にオススメなので

タイヤの購入考えている方は店長に相談してみて欲しいな。

 

経営が心配になるくらい売ろうとしないから安心して(余計なお世話だ)

人柄でお客さんが集まるお店なんでしょうね(*´꒳`*)ノホホン

 

 

今月はとある道の駅の応援バイトから始まったんです。

勢いのある空間に久しぶりに放り込まれて

マネキン魂に火が点いたわ(笑)

 

たまたま初日に大福売り場に立たされまして。

でもお客さんに聞かれても

味も素材も知らないので何も答えられないんですw

 

翌日も大福担当だったので、

そうか大福専門でいいんだな、と帰りに大福買って帰りました。

そうしたらね、これが美味しかったんですよー(๑>◡<๑)

 

次に応援行った時、

内容を説明できるだけじゃなくて

おいしいよ、ってことを熱を持って伝えられた。

そうしたら

目の前の人にお伝えするだけで

それが聞こえてる後ろの方も手を伸ばしてくれるの。

だのに

大福だけが欲しいのにあのレジの行列に並ぶのは嫌だ

と言って手を引っ込める方が続く。。。

 

くっっ…なんてことwww

 

オーナーさんに

ここ(大福だけ)で清算できたらもっと(大福)出せます!

と訴えたら

すぐに釣り銭用意してくれた!

 

ああ、この機動力。

そりゃ流行るね。

お客さまの喜びと利便を優先して

 一介の応援マネキンにそれなりの金銭サクッと預けるんだもん。

(や、誤魔化したりしませんよ?)

 

ジャンジャン売れていくお商売の楽しさ

久しぶりに体感させていただきました。 

 

大福レジェンドになれたかしらwww

 

そしてこれを自分に鑑みて。

今更わかった。

わたし

本当に体験型の人間なんだってことね。

 

大福も食べて、

味や食感を知らなければ売れなかったのねw

 

 

 

もっと自分を売り込んだらいいのに…と

いろんな方にアドバイスをいただきながらも

SNSでの宣伝なども思うように生かせず…

 

なんで自分のことを打ち出せないんだろ…って

ずっと自分にダメ出ししてきたけど、

それはね

自分のセッションを自分で受けてないからだったんだねー

だから熱がこもらないんだわw

 

てことはこの先も無理じゃん_:(´ཀ`」 ∠):

体験型なのにもほどがある…

 

今回、大福を販売することでやっと合点がいきましたわ(笑)

大福の気づき。

大福スゴイ(違

 

 

自分探しをやめると自分のことが見えてくるんだねぇ。。。

もしかしたら

わたし以外にもこんな人がいるのかもしれないね。

あー、

いま、不意に決めちゃいました。

14日にちょっとしたお知らせしますねー。

 

 

 

 

昨日は

先月開始予定だった「六茶会」改め

理想実現に向けて自分を動かし出すためのワークショップ

「real change」6回コースの初回でした。

 

ビジョンマップ作成で始まりましたよ(*´꒳`*)

f:id:joycoco:20180512004123j:plain

 

マンツーマンでしたので、

結構深く意識の中に潜って、悦びのタネを引っ張り出して

安全に戻ってきてもらいました。

 

この日の朝、facebookで過去の投稿が上がってきて、

実に5年ぶりの同じ日に

マップ作成に携わったと知って感慨深かった(笑)

 

5年前の自分のマップはこちら

f:id:joycoco:20180512005029j:plain

歳月を感じる自分の写真(笑)

 

 

 

理想実現に向けて自分を動かし出すためのワークショップ

「real change」6回コースは

ご参加の方と二人三脚で作り上げています。

 

月に一度のワークを6回。

半年後に自分の変化を実感できる内容になります。

 

いつからでも始められますので

興味のある方はお問い合わせくださいね。

 

 

 

今日もごきげんさんな一日♡
またね(・∀・)
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
              李果出没情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

5/26・27(土日)  10時〜16時

N#craft (十勝川温泉)

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/31(木) 11時〜15時半

アトリエハンズ 札幌

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

roses-house.shopinfo.jpーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/23(土) 10時〜16時

十勝川温泉 ガーデンスパ

カードカウンセリング・ハンドパックで出展

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6/29(金)〜7/1(日) 

もつ地球にするために(うさと服展示販売 共催)

出展メニューは後日掲載します

www.facebook.com


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        連絡・お問い合わせ先
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

f:id:joycoco:20180512011552p:plain
ご予約はカレンダーを参考に
ご希望の日時をお知らせくださいませ。
ご予約フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S48089659/
メール :  lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)
電話 :  080-1866-3788
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お知らせを
受け取る→LINE@
http://line.me/ti/p/%40qkx6215r
見る→Facebookページ
https://www.facebook.com/licamania/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト
悦ばれるヒト
愛を手わたしているヒト
わたしをいつも悦ばせる
それはあなたで
それはわたし。
 
 
李果
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆