悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

表に出る

たましいが震える愛のごちそうをお届け♪
運ころがしメッセンジャー!李果です♡


久しぶりに平和園で焼肉食べてきましたら
美味しくて美味しくて…
たましいどころか手が震えた夜(爆)

Facebookにこのブログをシェアして
読んでくださった優しい方のおかげさまで
アクセス数がいつもよりずっと上がってるのを見たら
素直に嬉しくて、ありがたいなぁ…と思った今朝でした。

ありがとうございますm(_ _)m



前の記事にチラリ書きました、
3分の電話占いでわたしに大きなヒントをくれた
幸川玲巳先生のブログに
わたしにヒットする記事が投稿されていましたのでシェア。

特に共感しすぎて胃の痛みを感じたのはこの部分(抜粋)

↓  ↓  ↓

実は、わたしにはもう一つ苦手なことがあって

それは 「自分という商品を売ること」

つまり「営業」がとても苦手だったのです。

 

営業が嫌いである。

これは自営業者にとっては

致命的な問題です。

 

とくにわたしは

自分の商品=カウンセリングやヒーリング

に値段をつけて

売ることが怖くてたまりませんでした。


 ↑  ↑  ↑


(ここまで)

全文読んでもらうとそれぞれ響くことがあると思います。



ここに書いてある通り…(u_u)
(わたしは霊感はないですし、
カードがないと占いらしきことはできませんよ、念のため)

とにかく自分を売り込むことには
何かトラウマがあるんじゃないか?
と思うくらいやる氣が出ません←自営業として致命的(爆)

小さな頃は工事用の足場をステージにして
津軽海峡冬景色とか歌っていた記憶はあるのでヤル気あったかな?
ん、観客ゼロだからできたのか(笑)

何が引っかかっているのかはハッキリとは分かりません。
もっと表に出たらいいのに…
というアドバイスもたくさん頂戴しました。

具体的に
出るって?どうやって?
そして
出たあと何すればいいの?w

何かする前はいつもこんなこと考えてるんですけど、
何より、表に出ても楽しそうじゃない…
感じてる自分がいる(爆)

そうです、そうなの。
わたしほんと、ヘッピリのヘボヘボなんすわ(;´д`)

ところが冒頭の件です。

ここにきて心境の変化?
ブログを読んでもらったら単純に嬉しい、と知りました(笑)

今までも
読んでるよ♪とお伝えしてもらって嬉しいのはあったんですが
そこは仲の良いお友だちだから読んでくれてるんだなぁ、って
優しさを享受できた喜びに近い。

要は
自分が書く内容で影響を受ける方がいるとは考えられない。

自己評価が低かったんですねぇ。
もうねー、
掘り下げはじめるとどんどん掘れますなwww
コレいっぺんにやると一人で這い上がれなくなりそうだけど
絶妙のタイミングで
自分で認めていなかった自分の良いところ
(わたしの場合は技術的にできること)を
具体的に教えてもらうことが続いて。

少しずつ這い上がってます(笑)

例えば
わたしね、字が上手に描けているようです。

確かに代筆はよくしてた。。
サボりたい同級生から頼まれて
親の代わりに早退願いを書くとかねwww

書道をキチンと習ったとかではなかったので、
自分の字に「上手」を認めてなかったなぁ。

ガチガチで生きてきたのが
こうしてほどけていくのは怖い事でもあります。

鎧を脱いでいくのと似てるのかな。
いつ攻撃されるかも知れない、みたいな?
誰もわたしのことなんて知らない、ってね(笑)

それを
脱いだらあったかいお風呂に入れる…
って安心感に置き変えることができるのも、また自分なんだよね。

わたし、選べるなんてずっと知らなかったし
選んでるつもりだった(笑)

クセになっていたから先に悪い方しか考えないし
不安な方しか見えていなかったし
いいことばっかり言う人のことを疑ったりもしてたw


これでもか、って頭でばっかり考えて
心地よさを感じるとか安心してるかどうか
なんて二の次三の次だった。

ここから先は呼び寄せが強力になるから
感じる力をもっと表に出そうと思うのだ。

喜びを、もっと貪欲に求めていくよ。


お?
もしやもしや。
それがわたしの
表に出る
につながるのかも知れない。




 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛だよ愛♡


 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆