悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

夏至前一週間、脳内コンプリートを味わった

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡


この一週間の密度が濃すぎて
また日にちと曜日が飛んでってます…
ただならぬ雰囲気を嗅ぎつけたパトカーに職質受ける、
闇夜の金髪はそう、アタシよ!(爆)

いいですか?
李果と約束されているあなた方は
「イヤな予感」がしたら前日に確認してくださいませ!
あなた方の直感に間違いはありませんことよwww
その確認がわたしを助けると思ってお願いしますm(_ _)m

この辺、もう誰かに助けてもらわないと
地球にいられなくなりそう…( ;∀;)イヤんw


さてさて、そんな中。
お金の磁力替え!
というなんともキャッチーな無料セッションを受けることができました♪

これね、無料で300人募集したら
1日で100人超の申込だったんですって。。。

シェアするのが条件で受けられるセッションだったけど、
あまりのことに本人に確認してしまいました。
「これ、シェアしても大丈夫ですかw」

主催してくれた聖子さんが
なぜこの無料セッションをしようと思ったのか、
そのあとセッションが続く中でどう感じているかまで。

セッションの時にももろもろお聞きしましたけど、
いろんなことが赤裸々に綴られている
聖子さんのブログは必読なんです(笑)

わたしストーカーではないけど聖子マニア(笑)
読み込んだら分かるけど、
ブログの中にも磁力替えのヒントがたくさんありますよ。

わたしがセッションの中で教えてもらった
「本当に欲しいモノにエネルギー(お金)を使う」

これ、実は次の日早速やってみたのね。

お金がかからないから…と選んでいたことを
あえてお金がかかる方でやってみた。

そうしたらね、
お金がかからない方が、
実はわたし楽しかったんだ!って分かった(笑)

次回からは遠慮なく楽しい方法でやることにする(゚∀゚)

お金基準で選ぶから、
それが楽しいかどうかすらわからなくなってしまっていたという…
なんとも勿体無いことしてたわね(笑)
これは
「お金がなくなる」不安をあぶり出すから
使うことが怖かったという事例だね。

あとはね、
2年ほど前に娘と二人になってから、
安心できる稼ぎをもたらせない自分に対して
情けなさや苛立ちを感じ続けていたのだけど。
これの
何がメリットだと感じてそうしているんだろ?
って深掘りするつもりが…
怒涛の一週間で考えないようにしちゃった。

やるな、潜在意識。
動いてるうちに考えることも忘れる、ってのは今までのパターンw

ところが今回はその一週間の中に
さらに変化を促すアクションが仕込まれてたんだよ…


楽してお金を手に入れてはいけないとか
お金は労働の対価でもらわないといけないとか
お決まりのパターンも当然出てきた(笑)

そりゃ昼も夜も働きまくってきたよね。
なのに稼いだお金は右から左で。
あんなに車やバイクにお金かけなければ、
今頃資産形成できてたかな?(笑)

娘と二人になってから
「何もしなくても家にいていい」と自分に許可できたことが大きかった。

まず
時間と労力の切り売りをやめたら
「わたしの価値って他に何がある?」ってなって。
稼ぐということがさらに遠のいてしまった(爆)

カードセッションは
クライアントさんにありがとうと言われるものを提供できてるのだけど、
これ、誰でもできる
という思いはどうしても否めない。
だから
お金をもらうことにいつも申し訳なさがあった。

ここまでセッション後の自己分析しつつ、
目に入るブログやらSNS投稿を読んだら出てくる出てくる…
同じ道を先に歩いてくれた先達の記録!

たまたま読んでたブログ記事には
↓(ここから引用)
父から言われ続けて来た、
「占いは遊び」

「占いは商売にはならない」

「占いでお金は稼げない」
という言葉をそのまま受け入れてしまっていたぼくは
当然そういう現実を引き寄せていました。

また、占いで成功して、お金をたくさん稼ぐことは、
父に対する裏切りであり、してはいけないことでした。
と同時に、いつまでもそんな状態でいる自分が
どうにも情けなく、自分を責めてもいました。
↑(ここまで)
わたしの場合は父と母の二人が裏切ってはいけない対象でね。

働くことが自分の価値という大層な刷り込みを数十年…
いえ、今も曲がることなく頑なに伝えてくれてますwww

でもそれが彼らの愛し方だと知ってもいるのですよ。
だからこそ、その教えを断ち切れずにいたし
稼げてない自分への責めが高じて攻めになってもいた。

あーーー!!!ややこしい(。-∀-)

結局、
どんなアクションが効果的か?っていう
聖子さん直伝の簡単磁力替えワークはね、
もっと単純に
お金ちょうだい♡って親に言えばいいんだってさ(笑)

あれから一週間、まだ言えてないけどw
でも
今度実家に行ったら言ってみよ。
思えるようになったのは昨日。

夏至の昨日、
電話占いに初めてチャレンジしたのね。
霊感占いの幸川玲巳先生という方です。


「2017年下半期に顔を出すわたしの魂の本質」
教えていただきました!
(この企画は夏至当日で終了しています)

玲「欲張りなわたし、です(゚∀゚) あら、いいですねぇ(笑)」

た「・・・・・・・・・?欲張り?ですか?」

玲「なんていうのか、本当に欲がないのねぇw
もっと欲張って!お金も男も、それ全部叶うから!」
と、
激励されました(苦笑)

それで
一週間前のお金の磁力替えセッションやら
先達のブログ記事やら
書いてなかったけどその間に
たまたま打ち合わせで集った仲間との秘密セッションやらw
この一週間のアレヤコレヤが
パチン!とハマって
脳内コンプリートしちゃったようなのです(*⁰▿⁰*)ウハー

とりあえず
親にお金貸して、が言える(これからだけどね)、
稼ぐことへのやるせなさ(らしき、悲壮感に近い思い)が払拭された、
これだけでも心持ちが随分違う。

違うものはまた随時表面化するだろうけど
一度飛び方覚えたから次はかなりラクに飛べるし、
飛び方もバリエーション増やせるよ(笑)

多分、飛び方レクチャーできるようになる。


ね、
ここまで書いて気づいたけど、
この記事めっちゃ長いね!(笑)

いっぺんに書き上げないと
つながりとか忘れちゃいそうだったからなぁ。。

ちなみにこの濃厚な一週間の中に
肉体疲労で背中が腫れて起き上がれなくなるほどの
引越しの手伝い、ってのもあったのね。
だけどこれも
肉体と精神をギリギリまで追い詰めるには
最高な手段だったと今なら分かる。

メンタルに限界きてトイレで泣くなんて何十年ぶりなの?
ってほど追い詰められてた(爆)


あー!そしてそして!
ここに、映画も加わってるのよ!
「メッセージ」

これは来月のお茶会ゲストのヒプコさんとも語り合ったんだけど。。
長くなるからまた次回…書けたら書くw


そしてこれホント、最後!
実際に会うと年下とは思えぬ貫禄と
ダダ漏れの愛に溺れそうになる聖子さん!
(;´д`)クセになるよ(笑)

十勝に招致のオファー入れてますよ!
お茶会とニュースキャン個人セッション数人の予定。
ぜひライブでその熱い愛と魂を感じてみてね♡



全ては
わたしの備忘録のためにここに記すw



 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛だよ、愛♡


 たまごち屋。李果