悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

勇氣のタネ

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡
 
 
体の不調はココロの悲鳴かもしれません。
 
昨日の動悸にドキドキなチキンハートのわたし。
とりあえず…
行かないつもりだった健康診断(町民無料の簡易的なもの)を
やっぱり受けることにしました(単純)
 
ありがたいことに我が幕別町
何かの折に無料の検診を行ってくれます。
以前は確か…40歳のとき。
あ、もう8年も前だねw
そりゃ今回も受けた方がいいよね。
 
 
病気や不定愁訴
全てそうだというわけではありませんが、
ココロの悲鳴が表に出ているんじゃないかな、と
勝手にわたしが疑ってしまう例は幾つかありました。
 
それは最初
クォンタムタッチ®️のセッションで氣付きました。
 
とある病氣のお客さま、
早く治したい
とお話ししてくれるのですが
どっこい
エネルギー(氣)を全く受け入れません。
 
長年のお薬の服用による自己治癒力の低下で
エネルギーの受け入れがゆっくりの方は多くても
バリアが張ってあるような受け入れ拒否って…
 
自分の未熟さを感じて当時は考え込みました。
 
それでも何度か来てくださって
その方とお話をしている中で思い当たることが
もしかして
病気でいることにメリットを感じている…
ということでした。
 
昨日の記事で4Dのこと書きましたけど、
同じことが言えます。
 
現状を変えないことに
無意識でなんらかのメリットを感じているから
動きを変えられたら困るのです。
 
 
でも
だって
どうせ
だけど
 
で変化しない方を選ぶことが安心なのです。
 
出直しておいで、は
見放してる訳ではなく、
そのタイミングじゃないのに聞いても
メッセージは耳に入らないよね?
ってことです。
 
わたしだって同じです。
都合の悪いことは聞きませんw
でも
そうしなくちゃいけない時が来たら
覚悟
ってヤツが肚の中にあって
勇氣
ってヤツが背中を押すんです。
 
 
たまごち屋のセッションは
この「勇氣」に相当すると思ってください。
もう少し勇氣が欲しい!
という方には滅法強い味方です。(自分で言う(笑)
 
だから
覚悟を持ってない方には残念ながら無駄なんですね。
 
 
誰かに言われたから
みんなそうだから
ということでお悩みの方には
たまごち屋のセッションはお勧めしません。
 
そういう方はまだ
自分の本音が見えたら怖いでしょ?
無理しなくていいんですよ。
ちゃんと「今だ」って分かりますから。
 
その時に思い出してくれたらいいな、って思います。
 
 
 
30年前に
生まれて初めて手相を見てもらったんですが、
その時の鑑定の紙をずっと持っていたんですね。
 
「次来る時持っておいでね」
って言ってくれてたから。
 
あの時すでに70歳を越しているくらいの先生で
描いてくれた文字と線は
震えていて読めなかったんですけど。
とても心に残る鑑定だったんです。
 
一昨年引っ越す時に
もう行くことはないかな。
こちらの世界も卒業されていらっしゃるるだろう、と
その鑑定の用紙にさよならをしたんです。
 
あの時のわたしはそれこそ
覚悟も何もないただの小娘でしたけどw
無意識では
いつか覚悟が決まったら
また見てもらおうとしていたのかもしれません。
 
それもあってか
手相ってなんとなくわたしにとって特別で
ここ数年でご縁をいただいた手相を見る方は
まぁ〜面白いです( ´∀`)
なんていうか…手相を超越してるのね(笑)
 
わたしも
「今だ!」が来るたびに観てもらうのですが
毎度新しい驚きをいただいてます。
 
 
鑑定とかセッションて
する側の人と成りももちろんですが
お客さまとの相性が大切だから、
その時にピンとくるものを選択し続けてみてください。
 
そうすることで
自分の感性アンテナも磨かれていきますよ。
 
わたしはたくさんの
ちょっと違う…を重ねて
アンテナ感度を上げましたけど、
情報不足もあったし、時流もあった。
 
今は流れも早く情報も格段に増えているので、
どんどん磨いて流れに乗って
思い込みのメリットを外していきましょう。
 
 
動きたいのに動けていない…
と自分を責める前に
たまごち屋を思い出してね〜(^∇^)
 
 
 
 
 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛だよ愛♡

 

 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆