悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

体力自慢

※ イベントのご案内と

お問い合わせ先はページ下に記載しておりますm(__)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


〜未来と今この瞬間をひとつなぎ〜

ビジョンカウンセラー*李果です。


昨日
自分探しの旅の終わりを
サラッと書いたつもりでした。

…読み直したら結構長かった(笑)
この一ヶ月は走行距離も長かった…


今までも

結構車で遠出をする方だと思っていましたけど、

JR移動とお友だちに便乗させてもらうのを加えると

相当な移動距離だと思うのです。

飛行機乗ってないんですよww


10/21〜22 幕別町自宅→札幌→滝川→自宅

10/25 JR 帯広→札幌→帯広

10/29 自宅→浜中→自宅

11/2 自宅→釧路→自宅

11/10 自宅→富良野→自宅

11/11 自宅→新千歳空港→自宅→帯広→自宅

11/14 お友だちの車に便乗  自宅→札幌→自宅

11/15 自宅→札幌→自宅

11/22〜23 自宅→札幌→自宅

11/25 自宅→新千歳空港→札幌→自宅



11/10の朝、富良野に向かう時にガス入れした時

今月結構走るんだよなー

って思ってメーターマークしました。

そして昨日の時点でこの数字。

f:id:joycoco:20171130135237j:plain

マークする前の距離を単純計算で足しても

一ヶ月ちょいで4,000km弱は走ったと思われます。

保険の関係でドライバーはオンリーミーwww


これにJR移動と便乗分が合わさると…ねぇ。

ブログ書けないどころか

いただいたメッセージへの返信も滞りがちになりました。

ご迷惑おかけいたしましたm(__)m



自分がどうしてこんなことになっているのか

本当に記憶があやふやで見えなくなっていました。


そしてこうして書き出して改めて分かったのは

いやー!わたし、無茶苦茶体力あるな(´⊙ω⊙`)(笑)


運動じゃないけど、ここまで頑張れる自分がスゴイ❣️

素直に感心しちゃった(笑)



動かされたその先は

自分探しの旅の終わり、ってやつでしたけど、

と言っても「一旦」なんですよ。


じゃあこの先何をしたいのか、

どうやってやるのか、

そういったところはまた別のことなのでね。


自分は本当にそれを望んでいるのか?


という問いはいつも出てくると思います。

ただ

闇雲に嘆いてしまうような迷い方をすることは

もうあまりないかもなぁ…

と予感してます。



結局。

旅の締めは

自分たちで立ち上げたイベントだったというオチ(笑)


寄ってたかって、コレでもか!と

溢れるメッセージをお渡ししましたので

消化にお時間かかる方もいらっしゃるだろうし、

受け取らないという選択もありなの。


ね?

あなたの望む現実がそこにありますよ。




札幌hipucoさんが記事にしてくださいました。

https://s.ameblo.jp/kokoterasu/entry-12331753180.html


ちなみに…

わたしもハートの形の星だと思っていました(笑)

何、この似た者同士な感じ💕キャ




このイベントが

ご参加のみなさまの何かしらのきっかけになるといいな〜

と開催前から願っていましたけど

手っ取り早く変化したのって

もしかしてわたしだったんかなー(*´-`)ムフー


わたしからみんなへの想いが

巡って戻ってきてたなら嬉しいです♡


あなたもより良く変化しているってことだ(*´꒳`*)


わたしの良き変化を後押ししてくれるのが
その後すぐに作ってもらった
アンジェリック・エッセンス

フラワーエッセンスによる変化を感じさせてくれたのは
弘美さんに作ってもらったエッセンスが最初でした。

その前のいくつかは、
わたしが受け取る器を持ち合わせていなかった(笑)

実際弘美さんにお願いした時も「花の波動?」
あまり内容もよく分かっていなかったのです。

そんなわたしの離婚前後を親子ともずっとサポートしていただき、
フラワーエッセンスの柔らかなエネルギーで癒しを与えてくれたんです。

今思い返しても、
フラワーエッセンスのおかげで
深刻にならずに済んだことがいくつかあります。
その時は気がついていないのですけどw

今回のエッセンスは
天界から届いた知性(想念)のエッセンス…

もはや理解しようとは思いません(u_u)
ボトルを見た瞬間の直観です。

フラワーエッセンスをリピートしようとしていたのに
これお願いします❣️って言ってたんです(笑)

これはまだ取り入れたばかりだけど、
新しい発見をお知らせできるといいな〜



先ほど寄ってくれたお友だちに
昨日いただいたマヤンオラクルカードを早速引いてもらった。

彼女にもカードから
何かしらの新しい発見があるかなー(*´꒳`*)




またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
        イベントのお知らせ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
12/1(金)2(土)  
カフェW (帯広市東2条南丁目)
李果は両日とも11:00〜18:00で出展です。
(最終スタート17:00)

詳細こちら↓

どうぞお楽しみに♡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

lica.hokkaido☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
悦ぶヒト

悦ばれるヒト

愛を手わたしているヒト

わたしをいつも悦ばせるヒト

それはあなたで

それはわたし。



李果


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆